2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で1月も終わりなわけで、 まずは今月の実績から。 3日(木) ワンダコンin中野 夜 5日(土) エルダコンin中野 6日(日) エルダコンin中野 昼夜 12日(土) エルダコンin名古屋 昼夜 19日(土) エルダコンin大阪 昼夜 20日(日) ワンダコン…

一昨日、昨日とハロコンに参戦してきたわけで、 土曜日はグッズを買うために14時くらいに横アリ着 電車で一緒になったN田君と一緒に 長時間並んでグッズ購入。 各方面に挨拶して会場内へ 席はセンター2列の右サイドで 1444さんと初連番。 楽しくコンを見…

明日からハロコンin横アリ2daysなわけで、 もちろん3公演とも参戦しますよ〜 2日間 ご一緒の方々 よろしくです。 で、3公演とも良席なんで 大阪に引き続きいろいろとネタを仕込みたいところなんですが、 なかなかいいネタが思いつかんね。 まぁ、ネタより…

先週末の大阪遠征について書こうと思うわけで、 19日(土)は午前中にスターフライヤーに乗って関空入り 南海でなんばに行って、 まずは大阪松竹で2月にあるやぐっつぁんの舞台のチケットを発券 その後 WINS道頓堀に行って 毎年恒例の「雅ステークス」の…

本日は矢口真里さん25回目のお誕生日なわけで、 やぐっつぁん お誕生日おめでとう〜!! というわけで、大阪でのコンに参戦してきました〜 詳しいことはまた後日書きたいところですが、 やりたかったことは 全部できたかなと。 ほんと 楽しい二日間でした…

明日から大阪2daysなわけで、 やぐっつぁん誕生日に向けて いろいろと準備したかったんだが、 忙しくて全然できなかったな〜・・・。 とりあえず、明日はスターフライヤーで関空行って なんば・心斎橋経由で会場入りします。 お会いする方々 よろしくです。

今日はゆったりした1日だったわけで、 午前中から昼過ぎにかけては仕事したものの その後は買い物して帰って 家でゴロゴロ。 で、夜になってお届け物が3点 1つはアマゾンで頼んだDVDいろいろ。 2つ目はやぐっつぁんのお誕生日当日に 会場でご一緒になる…

本日は一日仕事だったわけで、 仕事じゃなかったら地元でのんびりしてたのにな〜 ということで、昨日はエルダーコンin名古屋に参戦してきました〜。 適当な時間に名古屋入りして エスカのすがきやで昼食とってから会場入り なぜか会場にいたムーンライトさん…

今週は体調不良の1週間だったわけで、 仕事きつかったな〜 なんとか乗り切って 明日はエルダーコンin名古屋に参戦。 大阪に向けての前哨戦になるのかな。 けがしない程度に全力でいきますよ。 ご一緒になる方はよろしくです。

最近、日記をおもいっきり さぼり気味なわけで、 なかなか忙しくて書けないもんやね。 3日からは必死にヲタ活動。 野球大会したあとワンダコンに参戦 普通に楽しめたね。 コンの後は恒例の新年会 翌4日はワンダコン会場推し コン終わりで参戦者の方々と飲…

遅ればせながら あけましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願い致します。 大晦日はターフさんの車で名古屋入りして メロンカウントダウンに参戦 いや〜、かなり盛り上がったね。 殺人セットリストにはまいりましたが みんなと楽しい年越しがで…