2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で8月も終わりなわけで、 今年は暑い夏でしたね。 実績は以下の通り。 4日(土) ポッシボー出演イベin島根 5日(日) あやや出演舞台 11日(土) ベリコンin座間 昼 11日(土) 記念隊コンin中野 夜 12日(日) 石吉里ディナーショーin大阪 1…

本日、一つの情報があがったわけで、 10/24(水)開催 矢口真里出演「吉本コメディ2007」 え〜、やぐっつぁんはいつの間に吉本芸人になったんですか?(爆) NGKで普通に吉本芸人がいっぱいって感じのところに、 なんでやぐっつぁんが? って感じだよな〜 なん…

ここ最近は遠征が立て込んでいたわけで、 目の前の参戦準備に追われて 9月以降の予定が把握仕切れてない状態です。 とりあえず、今週末は土曜にメロンコンin横浜のみ その次は大阪ってのは頭にあるんだが、 それ以降がぐちゃぐちゃ。 今現在、仕事があんま…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜日は前日から動き出して ミスムンながらで名古屋入り まずは裕ちゃん出演舞台「佐賀のがばいばあちゃん」を観劇 いや〜、感動でした。 「心」がある舞台だったな〜 舞台終わりで中日劇場から御園座へ移動 計画メンと…

もうすぐ西へ向けて出発するわけで、 裕ちゃん出演舞台と記念隊コンに参戦するため ミスムンながらで名古屋入りします。 体調不良でごっつぁんが欠席というのが残念ですが、 産休前にかおりんと会えるのもこれが最後なんで いろんな意味で楽しみたいところ。…

FCチケの当落がでたわけで、 ○娘。コン 11月25日(日) 東京 夜 落選 ○なっちコン 11月18日(日) 東京 夜 当選 ○シニアグラフィティ 12月2日(日) 昼 当選 まぁ、予想通りですね。

保・矢・高ディナーショーレポを書こうと思うわけで、 大阪、横浜をごちゃまぜで書こうかと。 とりあえず、料理は両方とも期待はずれでしたね。 特に横浜で出てきたスープは最悪だったな。 しかも、横浜は昼夜まったく同じメニューだったようで、 ダブルヘッ…

本日は保・矢・高ディナーショーin横浜に参戦してきたわけで、 うまいこと会社を抜け出して 新横浜プリンスホテルへ 急いでグッズ売り場に行って全部セットをゲッツ (あんまり急がんでもよかったみたいやね。最終的には売り切れてたけど) その後会場内へ …

本日はベリコンin中野昼に参戦してきたわけで、 少し家でのんびりしすぎたため 会場着が開演15分前。 本日の連番相手はできっちさんで初連番 みやび一直線って感じでしたね。 明日は保・矢・高ディナーショーin横浜 ゆったりと楽しみたいですね。

11日から16日のレポを書こうと思うわけで、 11日(土) 昼過ぎから動き出してまずは座間へ ベリコンの初回に参戦 会場に到着してトレーディングスペースの奥のほうにいた ひっしーずキャンプに合流。 これから全公演制覇される方々は 気合入りまくりでしたね…

本日で夏休みが終わりなわけで、 昨日九州から帰ってきて、 本日は圭ちゃん、アヤカ出演舞台を観劇。 今年も濃い夏休みだったな〜 レポはまた後日書きたいところ。

久々の日記なわけで、 11日から怒涛の移動&参戦で 今現在、熊本のホテルでようやく落ち着いたところ この数日間何してたかは 家に帰ってからゆっくり書こうかと。 さしあたって、 今回も関西の方々には大変お世話になりました。 毎度毎度ですが、濃いツア…

本日から夏休みなわけで、 今年も過酷な日程が組まれております。 とりあえず、本日は ベリ座間昼を見た後すぐに中野へ移動 記念隊コンを見た後すぐに帰って 西へ向かう準備をしてミスムンながらに乗ります。 体調だけは崩さないようにしないとな・・・。

今週末から夏休みに入るわけで、 今年の夏休みも予定がいっぱいです。 どこに行くかはもう決まってるんですが、 その移動手段がまた難しい・・・ 熊本まで行かなあかんからな〜 関西→九州 は新幹線 九州→関東 は飛行機 と無難に行ったほうがいいのかな。

この前の週末の電車乗車履歴を書こうかと思うわけで、 まずは往路はこんな感じ。 3日(金) 武蔵小杉 23時15分発 東横特急 元町・中華街行 → 横浜 23時29分着 ↓ 横浜 23時57分発 ムーンライトながら91号 大垣行 → 4日(土) 大垣 5時55分…

長い週末が終わろうとしているわけで、 金曜の23時頃に家を出てから 翌土曜日13時42分に松江に着くまで 電車に乗りっぱなし。 (詳しい乗り換え時刻等は後日書けたらと思ってます) 帰りは米子まで鈍行でつめて、 サンライズ出雲で19時58分から翌…

今から島根へ向け出発するわけで、 ミスムンながら+鈍行で出来る限り西へ行って、 新幹線+やくも で島根入りします。 滞在時間はあんまりないんで、 出雲そばくらい食べれたらいいな〜と思ってます。 それでは いってきま〜す。

昨日は寝落ちしてしまってたわけで、 月頭恒例の月間予定が書けなかったんで 今日はそれを書こうかと。 4日(土) ポッシボー出演イベin島根 5日(日) あやや出演舞台 11日(土) ベリコンin座間 昼 11日(土) 記念隊コンin中野 夜 12日(日) 石…