2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で今月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り 12日(木) やぐっつぁんディナーショー 15日(日) ハロコンin名古屋 昼夜 20日(金) ケメ子の部屋 22日(日) ハロコンin大阪 昼 28日(土) ハロコンinさいたま 29日(日) ハロコンin…

昨日、今日とハロコンinさいたまに参戦してきたわけで、 まずは、この2日間でお会いした方々 お疲れ様でした。 そして、今回も多方面の方々に色々と面倒を見ていただきありがとうございました。 まぁ〜、今回のセットリストだと3公演はきついね。 跳びすぎ…

本日 FCチケの当落が出たわけで、 結果は以下の通り ○娘。コン 9月22日 大宮 昼 落選 9月22日 大宮 夜 当選 10月20日 東京 昼 当選 10月20日 東京 夜 落選 10月21日 東京 昼 当選 10月21日 東京 夜 落選 ○なっちコン 11月6日 渋谷 …

今週末はハロコンinさいたまなわけで、 何やら娘。OGがゲスト参加するみたいだが もうやりたい放題やね。 記念隊コンのためにメンツ減らしたっていうのも 今となってはあったもんじゃないな。 その次の週末は島根行きなわけですが、 本日、島根からの復路に…

本日はハロコンin大阪昼に参戦してきたわけで、 ミスムンながら+在来線で大阪入り トッテケテ〜さんを発見しておしゃべりしつつ グッズ買ってマタ〜リと。 かつおさんもいらっしゃっておしゃべり 時間になって会場内へ 席はP列左サイド通路席 床が斜めだっ…

昨日はケメ子の部屋に参戦してきたわけで、 照明が落ちていきなりグルグルほっぺに幼稚園児の格好で 圭ちゃんが出てくるから 会場ドン引きw そのあと黄BOOMとかやっちゃうから もうテンションはめちゃくちゃやね。 そのあとやぐっつぁんが出てきて トークし…

明日は内容がよくわからないイベント 「ケメ子の部屋」に参戦なわけで、 いったいどんなイベなのか・・・ ただ、グッズはしっかりと売るようで また金かかるな〜 いつものように平日イベは定時上がりが必須なんで 会社抜け出すのがんばります。

ハロコンの疲労がまだ残っているわけで、 さいたまは3連戦なんで大丈夫かな? そのさいたまのチケも手元に揃ったわけですが、 土曜日 がんばります^^

本日は久住小春さん15回目のお誕生日なわけで、 小春 お誕生日おめでとう〜! ということで、誕生日コンに参戦してまいりました。 台風が直撃しそうだったんで天川運転士に助言をいただき 名古屋へは前日入りすることに 天川さん、めっちんさん、シュガー…

本日は道重さゆみさん18回目のお誕生日なわけで、 さゆ お誕生日おめでとう〜! この7−13という数字はどうしてもあの馬券を思い出してしまうわけで これは一生続くだろうな。w 明日から3連休なわけで、 ただ、台風が心配。 日曜は名古屋へ行くんだが…

矢口真里カジュアルディナーショーレポ [ネタバレあり]

本日はやぐっつぁんのディナーショーに参戦してきたわけで、 うまく会社を抜け出して渋谷ハロショ経由でクロシェットへ 身分チェックして物販買って中へ 席は2列目でいい感じ 料理は ・野菜の冷たいオムレツ ・若鶏のグリル きのこクリームソース ・カスタ…

明日はやぐっつぁんディナーショーに参戦なわけで、 がんばって会社を定時にあがってクロシェットへ直行します。 明日はどんな選曲なのかな〜

現在、島根の遠征計画をいろいろと考えているわけで、 普通に航空券とか取ったらかなり高いんで 格安のツアーを検討中。 ネットで安いのを見つけて空席・空室照会してみると 飛行機は空いてるものの ホテルが満室とか・・・ 最悪ホテルなしでもかなり格安な…

今週末は久々に現場がなかったわけで、 ないときはないなりにやることがあるわけで、 DVDが増えてきたんで新たに棚をネットで購入 それが届いたんで組み立ててDVDの整理 で、数えてみたらハロー関係のDVDが300超えてた・・・ 今回買った棚もすぐ…

本日、びっくりの発表があったわけで、 かおりん結婚&妊娠 ののに続いて かおりんもですか。 う〜ん、札幌いったほうがいいのか? それにしても、なぜこのタイミングで発表したのかな〜 明日はバスツアーがあるのにね〜 かなり興味あるイベントになりました…

本日ようやく青封筒が届いたわけで、 まぁ〜 いっぱいありすぎてようわからんね。 とりあえずは、やぐっつぁんの舞台をちゃんと申し込まんと。 あと、初回ヲタとしては 娘。の大宮ソニック初回は行くわけだが、 この日はドリカムワンダーランドin国立に行こ…

未だに青封筒が届かないわけで、 配達距離は大してないのに 毎度くるのは遅いんだよな〜 明日にはくるのかな? 本日よりやぐっつぁんのラジオ配信が始まったようで、 ONE PIECE のラジオなんですね。 この前映画は見に行きましたが それ以外はほとんど無知な…

本日今回のFCチケの申し込み公演情報が出たわけで、 (ちなみに、私のところにはまだ青封筒はきてません) いっぱいありすぎて ようわからん状態だし、 なんで娘。に美勇伝がゲストなのかも?やし とりあえず、青封筒がきてからゆっくり考えたいところですが…

いよいよ2007年も下半期に入ったわけで、 7月の予定は以下の通り 12日(木) やぐっつぁんディナーショー 15日(日) ハロコンin名古屋 昼夜 20日(金) ケメ子の部屋 22日(日) ハロコンin大阪 昼 28日(土) ハロコンinさいたま 29日(日) …