2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で5月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り。 3日(木・祝) ℃-uteコンin名古屋 昼夜 4日(金・祝) ベリコンin名古屋 昼 5日(土・祝) 梨華ちゃん出演舞台 夜 6日(日) 娘。コンinさいたま 昼夜 12日(土) メロン・貴子さん出演舞台 夜…

本日は会社を早めに切り上げて青山劇場へ行ってきたわけで、 Damn Yankees 4回目の参戦です。 今日はミュージカル終了後にアフタートークショーがあるんで そちらが楽しみ。 まぁ、時間は短かったけど楽しいトークショーでしたよ。 帰りに「七志」のラーメ…

本日、大変悲しいニュースがあったわけで、 ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになってしまいました。 病院での転落死だったようで、 本当に残念です。 今でこそハロー以外の曲を聞く時間がかなり減ってしまいましたが、 昔はZARDの曲もかなり聞いてた…

今週末もいろいろと動いたわけで、 土曜は昼前から動き出してまず渋谷へ ハロショで買い物したあとWINSで少し競馬した後 青山劇場へ やぐっつぁん出演のミュージカル 「Damn Yankees 〜くたばれ!ヤンキース〜」を観劇 感想はまた後日書こうかな。 まだ何回…

FCチケットの当落が出たわけで、 結果は以下の通り ○記念隊コン 8月11日(土) 中野 夜 落選 ○ごっつぁんコン 9月23日(日・祝) 横浜 昼 当選 ○メロンコン 9月1日(土) 横浜 1階席 当選 9月2日(日) 横浜 昼 2階席 落選 9月2日(日) 横浜 …

明日発売のフラ○デーにどうやら記事が載るようで、 2年前とまったく同じケースですね。 ただ違うのは、この時点で事務所から何も動きがないこと。 果たしてどういう裁定が下るのか・・・

本日 アマ○ンからGAMのアルバムが届いたわけで、 とりあえず一回り聞いたところ 今週末にはコンがあるんで しっかりと予習したいところ。 そのGAMコン初回の前には やぐっつぁんミューに参戦。 こちらの出来が良かったら GAMコンのとき心ここにあらずになっ…

昨日はよっすぃ〜出演舞台に参戦だったわけで、 先週梨華ちゃんVer.を見てたんで 話の流れはわかってたんで よっすぃ〜中心で見てたんですが、 うん、よく短期間でがんばったね。 合格点あげられる出来だったと思います。 本日は昼過ぎから東京競馬場へ 昨日…

本日は会社の飲みだったわけで、 まぁ、適当に飲んで終了。 帰ったら速攻寝落ちしてたね。 何か9〜10月にやぐっつぁんの主演舞台があるようで、 演出がラサール石井さん 共演に春風亭昇太さん なんか面白そうな布陣だな〜 また一つ楽しみが増えましたね^…

やぐっつぁんの出演するミュージカル 「Damn Yankees −くたばれ!ヤンキース−」 開幕まであと10日となったわけで、 どんなミュージカルなのか楽しみですよ。 チケットもだいぶ確保できましたからね。 (前のほうがないのが残念ですが・・・) チケットはま…

本日はハロプロ新人公演に参戦してきたわけで、 その前にWINS渋谷で競馬 ヴィクトリアマイルのパドックまで見て 馬券買ってでっかいレモンがくっついてるホールへ向かう 実況は携帯のワンセグで見てたんだが また三連単100万馬券ですか・・・ 気を取…

本日はメロンと貴子さんが出演している舞台を見てきたわけで その前にWINS渋谷で撃沈して 渋谷「唐そば」、池袋「屯ちん」でラーメン食べてから シアターグリーンへ 席は後方やや右で結構見やすい位置 で、内容は・・・ はっきり言っておもしろくなかっ…

GW明け一週間の仕事が終わったわけで、 そんなに忙しくなくてよかったな。 今週末は土曜がメロンと貴子さんが出演する舞台を見に 池袋へ 日曜は渋谷でハロプロ新人公演に参戦 ご一緒になる方はよろしくです。

ののが結婚・妊娠だそうで、 朝っぱらからびっくりしました。 言いたいことはいろいろあるけれど まぁ、ここに書いてもね・・・。

昨日は飲んで帰って即寝落ちだったわけで、 娘。コンツアーファイナル よっすぃ〜卒業コンに参戦してきました。 よっすぃ〜らしい笑いあり泣きありの卒業式でしたね。 7年間 お疲れ様でした と言いたいです。 それから、参戦された皆さん お疲れ様でした。

本日は梨華ちゃんの舞台を見てきたわけで、 なかなか面白かったですよ。 本、役者の演技力、動き それぞれ高いレベルだったと思います。 梨華ちゃんもなかなかいい味出してたと思います。 ひとつ思ったのが、あの衣装をよっすぃ〜が着るんだろうか? 明らか…

地元より帰ってきたわけで、 実家で日記を更新しようと思ったが なぜか実家のパソコンでログインできず、 名古屋での3日間、いろいろと書きたいことはあるが 今日は体調が悪いんだよな〜 ベリコンも全開で行かれへんかったし・・・ GWもあと2日 明日は梨…

5月が始まったわけで、 まずは今月の予定から。 3日(木・祝) ℃-uteコンin名古屋 昼夜 4日(金・祝) ベリコンin名古屋 昼 5日(土・祝) 梨華ちゃん出演舞台 夜 6日(日) 娘。コンinさいたま 昼夜 12日(土) メロン・貴子さん出演舞台 夜 13日…