2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り 1日(日) ベリコンinさいたま 昼夜 2日(月) HEY!×3観覧 14日(土) 圭ちゃんアコースティックヘブン 14日(土) なっちコンin松戸 15日(日) メロン新曲イベ 4回目 21日(土) ℃-uteコ…

ののが胃腸炎だそうで、 早く治して元気な姿を見たいところですが、 いろんなところに影響が出ているようで とりあえず私は30日のイベに参戦予定が中止 これでGWの予定が変わってくるな〜 実家に帰るタイミングをどうするかだが、 それまでは1日か2日の…

最近 ビミョ〜に仕事が忙しいわけで、 なかなか日記を書く時間もないね。 チケ当落結果 ○ハロコン 7月15日(日) 名古屋 昼 落選 7月15日(日) 名古屋 昼 落選 7月22日(日) 大阪 昼 当選 7月28日(土) さいたま 当選 7月29日(日) さい…

本日は℃-uteコンに参戦してきたわけで、 その前に東京競馬場に参戦 今日が新スタンド完成グランドオープンだったんで いろいろと見て回りましたよ。 ほんと立派なスタンドですね。 明日ご一緒になる方は楽しみましょう。 東京競馬場から新宿へ移動して 厚生…

本日は告知のみ 以前にも告知しましたが 今週末22日(日)に東京競馬場で遊ぼうと思っております。 お暇な方はぜひ東京競馬場へお越しくださいませ。 当日は往年の名ジョッキーを迎えて 「ジョッキーマスターズレース」が行われるほか いろんなイベントが…

今週はやぐっつぁんがけっこうテレビに出てるわけで、 今日はココリコミラクルタイプスペシャルに出演 で、番組最初のほうのテロップに 「歌手 矢口真里」って出た。 当たり前のことなんだけどちょっとうれしかった。 最近「タレント 矢口真里」ってなってる…

今週末はいろいろと動いてたわけで、 土曜は昼前に動き出して、 渋谷ハロショに行った後パシフィックヘブンへ 圭ちゃんのアコースティックヘブンに参戦 会場前で待ってるときにエッグが何人も建物内へ入っていったね。 その中にはこの前の娘。オーデで落選し…

本日はよっすぃ〜とアイリ〜ンのお誕生日なわけで、 お二人 おめでとう〜!! よっすぃ〜はもうすぐ娘。卒業ですな。 悔いのないようラストスパートがんばってほしいです。 アイリ〜ンはもうすぐまたコンサートがあるし、 6月には舞台もありますね。 全力で…

2泊3日旅行について書こうと思うわけで、 7日(土) 11時半 羽田から大阪入り 伊丹空港からモノレール→阪急→地下鉄と乗り継いで大国町駅へ 「無鉄砲」のラーメンを食す。 とにかくこってりのラーメン こってり好きの私としては 結構好きな味ですね。 その…

2泊3日の旅から帰ってきたわけで、 いや〜、楽しい旅になりましたよ。^^ 旅の内容はまた後日にでも。

明日より2泊3日で旅にでるわけで、 ハローとはまったく関係なしの旅です。 とりあえず、明日は羽田から伊丹に飛んで大阪をぶらぶらして 天川邸で1泊 日曜は阪神競馬場で桜花賞を観戦した後 福岡へ移動して1泊 月曜は福岡周辺をうろちょろして 最終便で羽…

2006年度ハロー関連会計報告

今年度もハロー関係の会計報告をしようと思うわけで、 昨年2月より一人暮らしをはじめて 高額な家賃が発生してるんで、 ハロー関係の費用を抑えたいところなんですが、 ・・・ ・・・ ・・・ 1,721,095円・・・ 確かに昨年より減ってるけど いつの間にこん…

本日はHEY!×3の観覧に行ってきたわけで、 17時20分頃に集合場所のフジテレビ大階段に到着 しばらく待って呼ばれて移動 身分チェックしたりサイリウムもらったり 18時過ぎにさらに移動して野外特設会場内へ センターステージ向かって右真横の柵内へ誘…

4月が始まったわけで、 今月の予定は以下の通り 1日(日) ベリコンinさいたま 昼夜 2日(月) HEY!×3観覧 14日(土) 圭ちゃんアコースティックヘブン 14日(土) なっちコンin松戸 15日(日) メロン新曲イベ 4回目(当たれば) 21日(土) ℃…