2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で2月も終わりなわけで、 いつもの通り今月の実績は以下の通り 4日(日) 娘。8期握手会in品川 1回目 4日(日) シニアグラフィティ 夜 11日(日) ハロプロオンステージ 夜 13日(月) 裕ちゃんバレンタイン企画 17日(土) やぐっつぁん・…

矢口真里・辻希美カジュアルディナーショー(2月17日夜)レポ

やっと時間ができたんでディナーショーレポを書こうかと思うわけで、 ただ、だいぶ記憶も薄れてしまってる・・・ 2月17日(土)17時過ぎ 渋谷ハロショで天川さんと合流 タクシーでクロシェットへ タクシーのおっちゃん道間違いながら会場着 いつものよ…

本日はポッシボーイベin秋葉原に参戦してきたわけで、 15時半くらいに家を出て17時頃秋葉原着 昨日DVDを買っていただいたよしみさんから物を受け取る よしみさん ありがとうございました。 その後、イベント会場へ しばらく会場外にいると まぁ〜さん登…

本日は℃-uteコンに参戦してきたわけで、 渋谷ハロショ経由で日本青年館へ 適当にトレーディングして、 かつおさんを発見したんで一緒に会場内へ 一緒にグッズ買ってそれぞれの席へ 私の席は2階E列右サイド まぁ、明日もあるんでネタバレはなしですが 私は℃-…

本日、何事もなく過ぎ去ったわけで よって、激務から開放されました。 いや〜、長かった。 5ヵ月半くらいかな 仕事ばっかでしたからね。 これでやっとプライベートな時間がかなり取れますよ。 とりあえず、明日は℃-uteコン昼に参戦です。 チケ当落結果 美勇…

最近忙しすぎなわけで、 この1ヶ月会社に行かなかった日はないですからね〜 泣 ただ、それももう終わり (明日 何事もなければだけどね・・・) これからは土日はもちろん 残ってる有給も消化していきますぞ。 まずは、この前のやぐののディナーショーレポ…

昨日はやぐっつぁん・ののディナーショー、本日はハロプロオンステージ夜に参戦だったわけで、 昨日のディナーショーは天川さんと連番 いや〜、久々にヘロヘロになってる天川さんを見ましたね。w 彼のいい部分とあかん部分をいかんなく見れましたよ。 とり…

今週末は本年のディナーショー初戦 やぐののディナーショーに参戦なわけで、 これで18回目のクロシェットですが、 今回は今までとちょっと違うわけで、 久々に連番相手がいて、その連番相手が・・・ 天川さ〜ん^^ 彼はクロシェット初参戦 当日、天川さん…

本日は仕事終わりで裕ちゃんイベにいってきたわけで、 定時ちょっと過ぎに会社を出て会場へ向かう。 先月のやぐっつぁんイベと会場、開演時間が同じだから 時間的にはそこそこ余裕があるってわかってるから 焦る事はなかったね。 グッズも買う予定ないし。 …

昨日、今日と仕事終わりで都内に行ったわけで、 昨日は日本青年館でごっつぁんとメロンの公演 とりあえず、疲れるね。 セットリストにやや不満はあるものの 生バンドってのも良かったし こういう試みはこれからもどんどんやってほしいね。 本日はNHKホールで…

世間では本日から3連休なわけで、 ただ、私は3日間とも会社に行きます。 泣 本日はやぐっつぁんの舞台の先行販売があったんで ある程度確保してから会社へ 今日はなんかうまく仕事が進まんかったな・・・ 明日は仕事したあと 日本青年館です。 ご一緒にな…

数日前に青封筒が届いたわけで、 まぁ、また悩む日程ですな。 この青封筒以外にもやぐっつぁんのミュージカル他 いろいろと発表されて難しいところ。 あと、ゴールデンウィークの予定もどうするかだよな〜 なぜか、名古屋・大阪でいっぱい開催されるから 実…

本日は山手線沿線を動いてたわけで、 まずは渋谷へ行ってハロショでお買い物 売り切れ商品があったり、 ポイントチケット配布写真が配布終了だったりと 少し不満なお買い物でした。 その後秋葉原へ移動して 赤ヰ目さんからお願いしていたものを受け取る。 秋…

本日は1日中仕事だったわけで、 あと少しで今やってる仕事も終わりなんで ラストスパート がんばりたいところ。 明日は品川で8期握手会に参戦した後 新宿でシニアグラフィティに参戦。 ご一緒になる方 よろしくです。 今日、情報が入ってきて、 やぐっつぁ…

本日、めざましを見てたらドリカムが4年に1度やってる ドリカムワンダーランドの日程が発表されてたわけで、 8月4日の札幌に始まって、9月23日の国立でファイナル 少なくとも1公演は見たいね。 単純に考えれば国立だろうけど、 ハローの遠征とかぶれ…

本日より2月なわけで、 今月の予定は以下の通り。 4日(日) 娘。8期握手会in品川 1回目 4日(日) シニアグラフィティ 夜 11日(日) ハロプロオンステージ 夜 17日(土) やぐっつぁん・ののディナーショー 夜 18日(日) ハロプロオンステージ…