2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は娘。コンに参戦してきたわけで、 その前に会場のある本厚木ではなく高座渋谷へ 有名ラーメン店「中村屋」へ行って行きました。 ちょうど昼時だったし、並ぶかな〜と思ってたら ほとんど並ばず席へ 特中村屋のしおとネギ焼豚飯(増盛)をオーダー まあ…

本日、荷物が届いたわけで、 (正確には営業所まで取りに行ってきたんだけどね) 中身は「Hello! days vol.6」 3月にあった やぐっつぁんバスツアーの模様が収録されてるんですよね。 早速 見てみる。 収録時間は短いですが あの日の感動がよみがえってきま…

とりあえずチケの当落結果を ○ワンダコン 1月2日 中野 落選 1月3日 中野 夜 当選 1月21日 名古屋 昼 落選 ○エルダコン 1月20日 名古屋 昼 当選 1月20日 名古屋 夜 落選 ○メロンコン 12月24日 東京 夜 落選 今年もワンダは名古屋が外れて中…

本日はやぐっつぁん・貴子さんディナーショー夜に参戦だったわけで、 16時頃に家を出て渋谷へ ハロショで少しお買い物をしてクロシェットへ ヤッピーさんとともに入場 席はわりといい感じの通路側 今日のメニューは ・豚シャブサラダ ・白身魚のフライ ・…

本日は後藤真希さん21回目のお誕生日なわけで ごっつぁん お誕生日おめでと〜 最近めっきり大人っぽくなったごっつぁん。 毎年誕生日にはコンがあったんで 今年はないのが残念ですが、 10月からのコンは楽しみにしています。 本日は昼過ぎまで仕事 その…

最近 仕事がかなり忙しいわけで、 先週は月曜から土曜まで仕事で午前様 日曜文化祭を挟んで月曜祝日もなっちイベを仕事でサンドイッチ 今週も毎日午前様 明日もスケバン刑事イベ夜に参戦も その前後は仕事の予定。 う〜む、これから先はこんな感じの日々が続…

今週から仕事が忙しくなってるわけで、 月曜から今日まで5日間連続午前様です。 明日も予定通り(?)仕事 よって文化祭1日目は欠席です。 2日目は何とかして文化祭参戦を死守したいところ 明日の仕事はうまいことやらんとね。 それにしても、文化祭のグ…

本日は高橋愛さん20回目のお誕生日なわけで、 愛ちゃん お誕生日おめでと〜 ついに二十歳ですか。 なんかそんな感じしないな〜 今でも少女って言葉が当てはまる気がします。 今月末から娘。ツアーも始まります。 リボンの騎士でも見せてくれた 新しい一面…

今週に入って仕事が忙しいわけで 3日連続午前様です。 う〜ん、今週末も所々に仕事が入りそう 土曜日は完全に仕事だね。 予定通り文化祭は日曜のみの参戦予定 月曜はなっちイベの前後に仕事かも・・・ (ちなみになっちイベは2回目です。)

本日はメロンコンに参戦だったわけで、 結局 昼間は℃-uteにもメロンコン昼にも行かず。 昼過ぎまで家でマタ〜リと。 15時過ぎに家を出て横浜へ 横浜BLITZに着いた時はまだ昼が終わってない状態。 グッズ買ってしばらく待ってると 昼が終わりみなさん…

本日も現場に出てたわけで、 まずはいつも通り武蔵小杉駅へ ここでいつもなら回数券で改札を通過するところを 今日は初めて「東急東京メトロパス」(900円)を購入 これで本日は東京メトロは全線乗り放題です。^^ 渋谷でハロショに行こうとすると、 で…

差し当たってこの週末の予定を 土曜は昼に池袋で裕ちゃん出演舞台 夜は松戸であややコン 日曜は夜メロンコンは確定 昼を℃-uteイベにするかメロンコンにするか・・・。 ℃-uteイベは参加券持ってるけど メロンコンはチケなし。 ヤフしだいかな。

今日、高校のときの同級生から電話がきたわけで、 同じく高校の同級だった友人が結婚するとのこと。 で、二次会どうですか? というお誘いだった。 う〜ん、日程があまりいいところではなかったが ヲタ活より友人結婚式優先ですからね。 来月、再来月と結婚…

この前の土曜日に青封筒が届いたわけで、 さぁ、どうしようか・・・ ℃-uteイベは友人の結婚式のため無理 エッグが出る舞台もとりあえずは見送り なっちディナーは山形以外平日なんで無理 山形もな〜、御大が待ってる(?)けど見送りだな〜。 メロンは東京を…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜日はまず下北沢へ。 アヤカとロビンが出演する「コトブキ珈琲」を観劇 珍しく自由席で、開演1時間前に受付ということで ある程度早く会場行って整理番号13番をゲッツ で、開場時間まで待ってると 絶対知り合いい…

本日から9月なわけで、 いつも通り 今月の予定を 2日(土) アヤカ舞台 昼 2日(土) カントリーコンin渋谷 3日(日) かおりん・のの舞台 昼 3日(日) カントリーコンin渋谷 昼夜 9日(土) 裕ちゃん舞台 昼 9日(土) あややコンin松戸 10日(日…