2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で8月も終わりなわけで、 今月の実績を書くと 5日(土) 娘。ミュー 昼 5日(土) やぐっつぁん舞台 夜 6日(日) やぐっつぁん舞台 昼夜 8日(火) やぐっつぁん舞台 10日(木) やぐっつぁん舞台 (遅刻) 12日(土) やぐっつぁん舞台 昼 1…

本日はリボンの騎士の感想なんかを書こうと思ってたわけで、 でも、帰るのが遅く 書く時間がなかった・・・。 まぁ、後日にでも。 そうそう、やぐっつぁん・のの のハワイツアーが終了したんですね。 レポ見てるとなかなか濃い内容だったようで、 やっぱ行き…

本日はリボンの騎士千秋楽だったわけで、 昼公演終了前にコマ着 各方面に挨拶して会場内へ 席は28列左サイド 本編は通常通りで終了。 フィナーレで青空が追加。 そして最後 千秋楽ということで マルシアさん、箙さんや 梨華ちゃん、愛ちゃん、ミキティ、よ…

本日は全国各地でイベントがあったわけで、 娘。が新宿でミュー 圭ちゃんは銀座でミュー ベリは大阪でコン ℃-uteは名古屋でイベ カントリーが札幌で握手会 あゆみとまさおがパシイベ かおりんがダイエー甲子園店でイベ 相変わらず多いな〜 で、私は本当はハ…

本日は夏焼雅さん14回目のお誕生日なわけで 雅 お誕生日おめ〜 この前の土曜日は久々ににぎにぎできたけど、 どんどん大人っぽくなってますね。 明日はベリ夏コンファイナル 私は行けませんが 有終の美を飾って欲しいですね。 そしてもう一方 さくらさんお…

本日はネタがないんでダビスタの話 今日は結構進んだな〜 牧場もさらに拡大したし、 ダービーも勝ってくれたし 言うことなしやね。 これからも、がんばっていくぞ〜

CR松浦亜弥が各パチンコ店に並び始めたようで、 パチンコは大学の時数回やっただけで、 初心者なわけですが、1回はやってみたいね。 PVが流れるようなんで 普通に踊っちゃいそう^^; まぁ、右手はふさがるんで 左でミラーで踊るか?w ダビスタのほうもそ…

本日より会社が始まってしまったわけで、 9連休明けってのはやっぱキツいね。 てか、9連休中は毎日参戦してたんだな〜 ただ、9日間12戦中10戦が舞台やミュージカルだから 疲れは全然ないね。

本日はリボンの騎士夜公演に参戦だったわけで、 時間まで家でマタ〜リして 13時過ぎ 家を出る WINS渋谷で撃沈してから新宿へ 当日手渡しだったんでまずは取引 その後やんさん、ダッシュモニさん、カツさんとおしゃべり 時間になったんで会場内へ あややフ…

本日はベリイベinよみうりランドに参戦してきたわけで、 7時半頃会場着で山さんと合流して一緒に並び まぁ、暑い。暑すぎです。 折りたたみ傘を日傘代わりに使用してました。 9時に開園 チケ引き換えて、グッズ購入組を見送ってレストランに非難 ともさん…

今日はまずはコマへ会場推ししてきたわけで、 平日なのに知り合いイパ〜イ^^ しばし談笑して、参戦組を見送った後 私は銀座へ移動 ル・テアトル銀座で圭ちゃんが出演するミュージカル 「MAMA LOVES mambo Ⅳ」を観劇 この会場に来るのは あややのミュージカ…

本日はリボンの騎士に参戦 13時頃にコマに到着 外があまりに蒸し暑いんで速攻会場内へ 会場内でhiroさん、ターフさん、ヤッピーさんとしばしおしゃべり 14時開演 今回はののが特別出演 やはり足の具合が気になるわけだが もう歩けるくらいになっててちょ…

本日はやぐっつぁん舞台千秋楽だったわけで、 適当な時間に家を出て秋葉原へ 会場に行くと今日は出演者全員とにぎにぎできるようで 速攻にぎにぎ券をゲッツ 今日は4列センター もちろんやぐっつぁん中心で観覧 で、最後のカーテンコールでやぐっつぁん制服…

ここ数日間もネタ満載の日々を送ってたわけで、 11日(金)の夜 会社の同期の飲み会でいささか飲みすぎまして、 12日(土)は朝10時ちょい前に起床 もちろん10時集合のLDSFに間に合うわけがなく 欠席 本当に申し訳でした。 というわけで、13時半開…

本日は安倍なつみさん25回目のお誕生日なわけで、 なっち お誕生日おめでと〜! 1年前にディナーショー参戦してから ディナーショー行ってないな〜 なっちはコンよりもディナーショーのほうがいいね。 かなりマタ〜リだから。^^ 当選率が低いから難しい…

本日は特に何もない1日だったわけで、 それにしても、平日にまでヲタ活してるとマジ曜日感覚なくなるね。 明日もやぐっつぁん舞台参戦です。(遅刻確定) 今日は会社から帰ってきてから夏休みの日程をいろいろと考えてたわけで、 今年は12日(土)から2…

本日は飯田圭織さん25回目のお誕生日なわけで かおりん お誕生日おめでと〜〜 最近は会う機会がかなり少なくなってしまいましたね。 夏ハロもワンダだけだったし。 今日までの申し込みだったディナーショーはスルーしたけど 日程が合えばまた申し込みたい…

本日はやぐっつぁんミュー2連戦だったわけで、 昼公演はL3列で昨日とは完全に逆サイド どちらかと言えば Lの方がいいかも。 カーテンコールではやぐっつぁん 左にしかいないしね。 昼公演終了後 ドンキへ かずぼんさん、よしみさん達と合流 しばしおしゃべ…

本日は娘。ミューとやぐっつぁんミューに参戦してきたわけで、 とりあえず渋谷で少々競馬をしてから会場入り 誰が参戦してるかわからなかったんですが、 会場内でhiroさん、テリオスさん、ヤマノリさん、KIDさんと会う いや〜、やっぱみんな参戦してますね。…

明日はいよいよ開催中のミュージカルの初戦なわけで、 昼 娘。ミュー、夜 やぐっつぁんミュー参戦です。 まぁ、どちらもこの後も何公演か見るんで 明日は様子見って感じかな。 これから16日までは中央線沿線にお世話になります。 とりあえず 明日明後日は…

本日 私のところにも青封筒が届いたわけで、 数こそ少ないですが、今回も悩みどころですね。 まぁ、やぐっつぁんイベは確定ですが。 ダビスタのほうはすこぶる順調です。 先程16年目でG1初勝利(フェブラリーS) とりあえずは このまま資金を貯めていきた…

8月が始まったわけで、 まずは8月の予定を 5日(土) 娘。ミュー 昼 5日(土) やぐっつぁんミュー 夜 6日(日) やぐっつぁんミュー 昼夜 8日(火) やぐっつぁんミュー 10日(木) やぐっつぁんミュー 12日(土) やぐっつぁんミュー 昼 12日…