2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で7月も終わりなわけで、 今月の実績を書くと、 8日(土) あややイベin東京 9日(日) ハロコンin名古屋 昼 17日(月・祝) ハロコンin大阪 昼 22日(土) ハロコンin代々木 23日(日) ハロコンin代々木 夜 29日(土) ベリコンin市原 昼 …

ハロコンが終わってこれからは夏秋ツアーなわけで、 先陣を切って昨日よりベリコンが開幕。 もちろん私も参戦してまいりました。 会場が市原市市民会館 この会場へ行くのは3回目なんですが、 やっぱ遠いわ・・・。 今回は五井駅でともさんと合流して小湊鉄…

ついに本日発売になったわけで、 何が? って 過去2つのハードに渡って大会が繰り広げられた 競馬シュミレーションゲーム そう ダービースタリオン 今回はPSPで登場です。 過去2作品のときと同様に 今回もハードから買わなければいけないのはちょっときつ…

今日はチケ当落結果のみ ごっつぁんコン 10月14日(土) 市川 昼 当選 あややコン 10月22日(日) 東京 夜 当選 なっちミュー 11月23日(木・祝) 夜 当選 なっちファンの集い 9月18日(月・祝) 東京 当選 ということで全勝でした。 まぁ、…

この週末 代々木でハロコンがあったわけで、 参戦された方々 お疲れ様でございました。 のの の怪我というアクシデントがあり、ちょい残念でしたね。 大きな怪我ではなくて良かったんですが、 今後の活動をどうするのか気になります。 そして、こんこんの卒…

大阪レポ(2日目) 朝6時にヲタカラ終了後カンドリー邸へ しばしマタ〜リと 毎度毎度お邪魔して申し訳ないです。 その後大阪城ホールへ 昼公演のみの参戦でヤッピーさんと連番 狙って取ったスタンド最後列通路席で楽しませていただきました。 昼公演終了後…

大阪レポ(1日目) 7月16日(日)野球大会のためハロコン前日に大阪入り いつもの通り武蔵小杉駅へ 東横線車内で重大なミスに気付く これから野球大会だというのにグローブとジャージの下を忘れる・・・。 取りに戻ろうか・・・ いや、それでは集合時間…

この2日間 大阪に行ってきたわけで、 お会いした方々 お疲れ様でございました。 とても楽しい2日間でした。 レポは明日以降にでも書いていこうかと。

本日から3連休なわけで、 今日から大阪に入る って手もあったけど、 今日は家でおとなしく。 DVD見たり部屋の掃除をしたり・・・ すると宅配便が到着。 先日アマゾンで頼んだやぐちひとりDVD-BOXです。 と ここでサプライズ これを届けてくれたのが 知り合…

本日は道重さゆみさん17回目のお誕生日なわけで、 さゆ お誕生日おめでと〜〜〜 昨年、さゆの誕生日で稼(ry 方は今いずこへ?^^ これからも 我が道を行くさゆでいてください。 本日 残念なニュースがありましたね。 8時半の男 逝く もちろん現役時代…

ここ最近もいろいろとニュースがあったわけで、 のの のうちわが100万超えとかね。^^; まぁ、ありえない金額です。 やぐっつぁんのニュースもありましたね。 やぐちひとりDVD-BOX発売記念イベント ・・・ 行けません(泣) ウォーキービッツの発表会 …

この土日と1公演ずつ参戦してきたわけで、 土曜日は先日書いたようにあややイベ 大阪も終わったんで少し内容を 今回はVTRを使う場面が多かったですね。 スケバン刑事の予告で始まって あややの最近の出来事をカントリーが再現VTRで登場したり (あやや役は…

あややイベに参戦してきたわけで、 14時15分集合のところを14時半くらいに会場着。 まぁ、毎度のことながら まだ開場してませんでしたけどね。 会場着いてすぐに よく見た後姿を発見。 ワイルドカードさんでした。^^ 一緒に入場列に並んでるとカツさ…

ここ2日間はワールドカップ準決勝を見てたわけで、 早めに寝て4時前に起きて観戦 そのまま会社へ って感じ これやっぱきついね〜 あとは3決と決勝。 決勝の日は会社休もうかな〜 今なら有休使えそうだし。 この前の日記で予定表作ろうかな〜 ということを…

本日 青封筒が届いたわけで、 娘。コン、ごっつぁんコン、あややコン、なっちミュー、 なっちイベ、ベリイベ、なっちディナーにシニアグラフィティ。 多すぎ・・・。 もう日程把握し切れません。 また自分で日程表作ろうかな〜。 ゆっくりじっくり考えること…

7月が始まったわけで、 まずは今月の予定を 8日(土) あややイベin東京 9日(日) ハロコンin名古屋 17日(月・祝) ハロコンin大阪 22日(土) ハロコンin代々木 23日(日) ハロコンin代々木 29日(土) ベリコンin市原 こんな感じ。 ハロコン…