2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で6月も終わりなわけで、 上半期最終日の本日、ごっつぁんシークレットライブや ディナーショーはどんなんだったか気になるところです。 行かれた方 レポお願いします。 m(_ _)m 上半期の印象に残っていること それはもちろんバスツアーでしょう。 ひと…

本日も上半期を振り返っていこうと思うわけで、 でもその前に はやひで。さんからの質問 「通算何公演?」に答えようかと。 2004年以降はしっかりと公演数をカウントしてるんで 確実な数字が出せるんですが、 2002年〜2003年はビミョ〜なんです…

6月ももうすぐ終わりなわけで、 今月残ってるハロー関係のイベントは 30日にあるごっつぁんのシークレットライブと 貴子さん・あゆみのディナーショーだけ。 私はどちらも参戦しないんで 上半期の参戦は終了致しました。 ということで、上半期をいろいろ…

25日(日)よりやぐっつぁん出演舞台の一般チケ販売開始だったわけで、 それよりも前のプレオーダーやプレリザーブでは、 皆様にお世話になりました。 おかげさまで、予定しております7公演 すべて確保することができました。 ご協力いただいた方々 あり…

本日は松浦亜弥さん20回目のお誕生日なわけで、 あやや お誕生日おめでとう!! ということで、あややコンに参戦してまいりました。 昨日の夜公演、そして今日の昼夜と3公演連続でともさんと連番 いや〜、よかったです。 昼はともさんの隣に通路挟んで竜…

本日やぐっつぁん・貴子さんディナーショーとあややコンに参戦してきたわけで、 いや〜、よかった。 今回のディナーショー マジよかった。 もし入れなくて、セットリストだけ見てしまったら どれだけ凹んでいたことか・・・。 <以下ネタバレあり> 今回のメ…

現在 日本VSブラジルのハーフタイムなわけで、 よう1点取ったな というのが感想。 チケ当落結果 娘。コン 9月30日(土) 厚木 昼 落選 10月28日(土) 武道館 夜 当選 あややコン 9月9日(土) 松戸 当選 カントリーコン 9月3日(日) 渋谷 昼 …

本日は中澤裕子さん33回目のお誕生日なわけで、 裕ちゃんお誕生日おめでとう〜 ということでお誕生日コンに参戦してきました^^ 19時開演ということで早くに会社を抜け出して 溝の口→二子玉川→大井町→東京テレポート と乗り継いで Zepp Tokyoへ あんま…

日本ークロアチア戦があったわけで、 戦評などは私が書くまでもないですな。 それにしても、負→分 を予想してたドゥンガはすごいね。^^ 今日のハロモニ。はいろいろと懐かしい映像がでてきたわけで、 なかなかおもしろかったとは思うんですが、 ただ、いい…

本日は辻希美さん19回目のお誕生日なわけで、 のの お誕生日おめでとう!! これからお祝いしに岐阜へ行ってきま〜す。

奈良へ行ってきたわけで、 会場へ行く前に法隆寺と東大寺を見て回る。 14時半頃会場入り 連番相手の天川さんと合流し会場内へ 15時 開演 天川さんとは初連番だったんですが、 いや〜、熱いですね〜 ほんとにのの のことが好きなんだな〜と思いましたよ。…

本日はメロンコンに参戦してきたわけで、 まぁ、明日もあるんでネタバレはしませんが、 昨年末のコンほどではないんですが、 やはり疲れますね〜 メロンコンは 今回このセットリストだと、 夏のライブハウスコンはこうなのかな? と予想してみたりできるのか…

本日 一つのニュースが入ってきたわけで、 そうですか、別れてましたか・・・。 1年少し前のあの一件のときもそうでしたが、 このことそのものに どうこうということはないんですが、 今考えれば3月のバスツアーや4月のディナーショーのときは プライベー…

本日ようやく青封筒が届いたわけで、 またどこに入れるか悩むところで、 娘。コンは当然頭は落としてでもいくわけで、 全都道府県制覇の観点から石川は確定 あとは武道館かな。 あややは頭のみかな。 あとは後発の日程も考慮しつつ落としにいく感じ。 カント…

本日はなっちコン参戦だったわけで、 その前にWINS渋谷へ 安田記念のみ馬券を買うも 1着→2着→4着・・・(泣) これきてれば21万だったんだよな〜。 たられば言ってもしょうがないんで 来週は東京ハイジャンプがんばります。 なっちコンは相変わらず…

ドリカムコンに参戦してきたわけで、 会場は横アリ ということで、ラー博経由で会場入り。 今年の連番相手はごっとんさん。 席は北スタンド2列。 いや〜、やっぱドリいいわ。 今回、完全なる勉強不足で臨んだんですが それでも十分に楽しめましたよ。 コン…

そろそろ青封筒が届く頃だと思うわけで、 ただ、なにやらどえらい爆弾が入っている模様・・・。 さすがにハワイは行けんよ(泣) 明日は昼公演前になっちコン会場推ししてから 横アリでドリカムコン参戦。 今回も楽しみです。^^

本日より6月に入ったわけで、 今月の予定を書くと 4日(日) なっちコンin中野 夜 10日(土) メロンコンin中野 11日(日) ハロパin奈良 昼 17日(土) ハロパin岐阜 昼夜 18日(日) ℃-uteイベ 24日(土) やぐっつぁん・貴子さんディナーショ…