2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近、仕事もヲタ活動も忙しかったため 一週間ほど日記が書けなかったわけで、 この一週間の間に大きいニュースもありましたね。 ここでは、そのへんのことは割愛させていただきます。 4月も今日で終わりなんで今月の実績を書くと、 1日(土) あやや…

今週末の行動をざっと書こうと思うわけで、 22日(土) 午前中に佐川から荷物が届くことになってたんで 家で待機 う〜ん、前もそうだったけど、届いたのは12時ちょい前。 これからも、この時間にくるってことかな。 その後横須賀へ向け出発。 14時半前…

今週も忙しかったわけで、 今週末も日曜日は出勤なんで、明日は休日を楽しみたいところ。 なっちコンinよこすか 昼夜参戦です。 ご一緒になる方々 よろしくです。

今週も忙しいわけで、 日記もなかなか書けそうもないです。 とりあえず ここ数日あったことを羅列 15日(土) 午前中から家を出て中山競馬場へ 中山行くのはいつ以来だろう? たぶんいるであろう方を探してると やっぱいた^^ ゴール板真正面の一番最後列…

今週はかなり忙しかったわけで、 月〜金まで全部午前様ってどういうことよ。 日曜も出勤だし・・・。 本日 日テレの生番組にドラマ「ギャルサー」の出演者が番宣にきてたわけで、 もちろんやぐっつぁんもいましたね。 やっぱ、ギャル7人のなかで一番しゃべ…

本日は吉澤ひとみさん、鈴木愛理さんのお誕生日なわけで、 よっすぃ〜、あいり〜ん お誕生日おめでとう〜〜! お二人とも さらなる活躍を期待しておりますよ。 パシイベの当落がでたわけで、 今回 初のWeb受付で少し違和感を感じながら結果発表。 見事 落選…

今日も仕事で午前様だったわけで・・・ マジやばいね。 休日出勤も決定してしまったし、 まぁ、GW(グラスワンダーでもグリーンウォールでもなくゴールデンウィークね) までの辛抱かな。

昨日はハロパ参戦から神奈川県民会場推し、本日は神奈川県民会場推しだったわけで まぁ、今週末もいろいろありましたな。 そのなかでも一番はやはり 「かずぼんさん娘。コン連続100公演参戦達成」 ですね。 いや〜、すごい記録ですよ。 1年半かかったそ…

今日は久々の午前様だったわけで、 マジでピークじゃないこの時期にこの状態はヤバイね。 本日のおはスタに小春が出てたわけで、 今日から始まる声優やってるアニメの番宣ね。 で、一応そのアニメを録画して見てみました。 小春 けっこううまいこと演じてる…

今週はちょっとばかし仕事が忙しいわけで、 今日なんかは23時帰り。 普段ならこの時期は一番忙しくない時期のはずなのに・・・。 この先が思いやられるね。 今週末はごっつぁんキャプテン公演が開幕 娘。は神奈川県民だし、 競馬は桜花賞と週末もいろいろ…

今日は週末のレポを書く予定だったんですが、 悲しいニュースがありましたね。 メジロマックイーン死亡 私がリアルタイムで見て記憶に残ってる一番古いレースは マックイーンのレースなんですよね。 ただ、勝ったレースではなく負けたレース。 負けたという…

この週末はあややコン、娘。コンに参戦してきたわけで、 レポはまた後日にでも。 参戦された方々 お疲れ様でした。 >ウエポンさん またも泊めていただきありがとうございました。>赤い目さん 送っていただきありがとうございました。