2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の予定をざっと書こうと思うわけで、 1日(土) あややコンin市原 昼 2日(日) 娘。コンin宇都宮 昼 8日(土) ハロパin多摩 22日(土) なっちコンin横須賀 昼 30日(日) やぐっつぁん・ひとみんディナーショー 夜 確定分で5公演。 あとは空…

1日早いですが、3月を振り返ろうと思うわけで、 まずは参戦履歴から 4日(土)〜5日(日) やぐっつぁんバスツアー 11日(土) 娘。コンin富山 夜 12日(日) 夏ノ夜ノ夢(圭ちゃん出演舞台) 12日(日) メロンミュー 夜 19日(日) スポフェス…

本日は里田まいさん22回目のお誕生日なわけで、 まいちゃん お誕生日おめでと〜 今日のパシイベは盛り上がったのかな? きっとすばらしいイベントになったことでしょう。 で、本日は私の誕生日だったりもします。 また一つ年取ってもうたな〜 まぁ、特に何…

ハロー関連会計報告

昨日は馬券の収支を振り返ったわけで、 今日はハロー関連の会計報告を。 チケ、交通費、グッズ等々の2005年4月〜2006年3月の合計金額なんですが、 ・・・ ・・・ 1,821,851円・・・ いつの間にこんなに使ってたんや? 今となっては何にいくら使ったとかわか…

2005年度馬券収支

昨日の高松宮記念をもって2005年度の中央競馬も終了したわけで、 今年度の馬券収支報告でもしようかと。 2005年度(2005年4月〜2006年3月)の成績 投資金額 223,300円 回収金額 231,960円 収支 +8,660円 回収率 103.88% 万馬券獲得回数 4回 ・2005年12月4日 …

ベリコンに参戦してきたわけで、 昼公演のみ参戦で20列右サイド通路席 予習していかなかったんで わからない曲もあったんですが、 十分楽しめましたね。 一番目を見張ったのはキャプテンのパフォーマンスね。 前々からダンスのレベルは高いな〜と思ってた…

明日はベリコンに参戦なわけで、 ただ、予習全然してません。 完全アウェー参戦です。 う〜ん、ベリはどうしても踊りを覚えられへんね。 まぁ、明日はマタ〜リと参戦します。 ご一緒になる方々 よろしくお願いします。

本日のとくばんに娘。&元娘。が出てたわけで、 やっぱ数字取るためには元娘。の出番が増えるのは しょうがないところやろうね。 その中でも三人官女の力は絶大 ドラマやってるからもう少しやぐっつぁんに振ってくれるかとも思ったけど、 そういうのはなく …

遅ればせながら みなさんスポフェスお疲れ様でした。 今年も大連番企画をさせていただき、 多数の参加に感謝しております。 その前日の18日(土)から前夜祭があったわけで、 とりあえず、飲みの前に競馬 スポフェス前日及び当日は競馬の調子がいいという…

スポフェスがあさってに迫ってきたわけで、 1日遅れでまたもひどいグッズが発表されたりもしてますが、 それにしても、今回の競技終わりのライブは何を歌うんだろう・・・。 これまでの傾向から最新曲を歌ってきてるんで 娘。→SEXY BOY 〜そよ風に寄り添っ…

いよいよ今週末はスポフェスなわけで、 今年も大連番企画をやらせていただきます。 参加いただける方 日曜の午後 一緒に楽しみましょう。 で、スポフェスのグッズが発表されましたね。 相変わらず写真の多いこと・・・ A・B・C・Dに通販、トレーディング…

最近「圭ちゃん」や「夏ノ夜ノ夢」でここに飛んでくる方が多数なわけで、 まぁ、舞台上演中やったし、その中でキスシーンもあれば納得か。 で、その舞台のプログラムから一ネタ。 演者さんのプロフィールなんかが書いてあるわけで、 もちろん圭ちゃんのも載…

今週末の動きを書こうと思うわけで、 11日(土)5時45分起床 準備して6時半過ぎ家を出る。 7時半過ぎ 東京駅着 ここまでは先週のバスツアーと同じ行程やねw 7時48分 Maxとき307号 発車 9時5分 越後湯沢着 9時13分 特急はくたか4号 発…

先程 富山から帰ってきたわけで、 レポはまた後日にでも この後 圭ちゃん出演舞台「夏ノ夜ノ夢」とメロンミューを見てきます。

バスツアーが終わって4日が経ちましたが、未だに余韻に浸ってるわけで、 今週末は土曜が娘。富山で日曜が圭ちゃんの舞台→メロンミューだというのに 心が全然そちらに向かってませんね。 娘。富山の連番相手の方 申し訳ありませんが 心ここにあらず状態かも…

もう少しバスツアーのことを書きたいわけで、 やっぱ今考えても あのライブは最高だったよな〜。 レポで書き忘れたんですが、 8曲全部フルで歌ってるんですよ。 選曲も素晴らしいならば、全曲フルで歌ってくれるという心意気も素晴らしい。 で、選曲ですが…

昨日の続き 3月5日(日)6時過ぎに起床 しばしマタ〜リしたあと朝食を取って準備して 9時25分にチェックアウトしてバスに乗り込む。 まずは2ショット撮影 初の2ショットなんで緊張するかな〜 と思ったけど ディナーショーで慣れてるからかな? 意外…

矢口真里バスツアーin静岡 に参戦してきたわけで 4日(土)5時45分 起床 6時40分頃 家を出て最寄り駅へ 7時35分頃 東京駅着 集合場所へ向かう 東京組はバス5台(200人ちょっと) 私は5号車 これがかなり当たりだったかと。 バスのナンバーが…

矢口真里バスツアーセットリスト

とりあえず速報 恋をしちゃいました 恋ING ミニモニ。ひなまちゅり 晴れ 雨 のち スキ センチメンタル南向き I&YOU&I&YOU&I ラストキッス たんぽぽ

明日はいよいよバスツアーなわけで、 めちゃめちゃ楽しみですよ。 今日、旅行会社から確認の電話がきて、 私は5号車に乗車。 バス1台に40人乗ると仮定しても(おそらく、もっと乗ると思いますが) 東京発組だけで200人はいる計算。 う〜ん、一体何人…

今日から3月なわけで、 今月の予定を書くと、 4日(土)〜5日(日) やぐっつぁんバスツアー 11日(土) 娘。コンin富山 夜 12日(日) 夏ノ夜ノ夢(圭ちゃん出演舞台) 12日(日) メロンミュー 夜 19日(日) スポフェス 26日(日) ベリコン…