2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で2月も終わりなわけで、 今月の実績を書くと 17日(金) ハロプロオンステージ 23日(木) やぐっつぁん・貴子さんディナーショー 25日(土) 娘。コンin座間 昼 以上 予定通り3公演 まぁ、引っ越しもあったからこんなもんかな。 それで、今週…

本日は藤本美貴さん21回目のお誕生日なわけで、 ミキティお誕生日おめでとう〜 今日のコンは盛り上がったのかな? 21歳の1年も幸せでありますように。 それで、昨日は娘。コン初回に参戦してきました。 席はQ列の左端でヤッピーさんと連番。 ネタバレは…

矢口真里・稲葉貴子ディナーショーレポ(ネタバレあり)

昨日、ディナーショーに参戦してきたわけで、 18時15分頃会場着 まりおさん、ウエポンさんとしばらく談笑。 18時半 会場 いつものように身分チェックして サインもらうためにCDを買って席へ 別々にはがき出したのに まりおさんと同じテーブルとは奇…

ネット復活

本日は有休だったわけで、 会社の方には電話工事があるんでと言っておきましたが、 そんなものは午前中に終わるわけで 午後からはヲタ活動。 まずは駒沢へ スフィアリーグがあるんで会場推し ターフさん・ともさんやタカティさん、天川さん達とおしゃべりし…

現在 会社の昼休みなわけで、 引っ越しは完了したものの、ネットはしばらく使えない状態なんで しばらくはまともに更新できないかもですね。 ここ数日間の出来事をいろいろと書きたいところなんですが、 昼休みだけじゃ時間が足りないです。 会社終わりでネ…

本日は有休なわけで、 引っ越し準備やら住所変更なんかをしながら 夜は日本青年館に行きます。 明日はいよいよ引っ越し日 天気はよさそうなんでとりあえず安心。 ご近所様 明日はお手伝いよろしくお願い致します。

今日 会社から帰ると青封筒が1通届いてたわけで、 FCからではなくビッグホリデーからで 無事やぐっつぁんのバスツアー当選です。 これで、2月23日ディナーショー→3月4・5日バスツアーと 楽しみが増えましたね。

本日も引っ越し作業だったわけで、 昨日同様自転車で荷物を運びつつ またも渋谷へ行き必要物を買ったり。 それにしても、来週G1フェブラリーSがあるというのに 全然競馬モードになってないね。 来週も引っ越しやってるから 競馬にそんなに時間割けないし…

今日から引っ越し作業を始めたわけで、 とりあえず、自転車で荷物を新居に運びつつ、 渋谷に行って必要物を買ったり・・・。 それにしても、荷物多いな〜 ハローのグッズやCD・DVD多すぎ・・・。 明日も荷物運びがんばります。

あいぼん推しの方へ 昨年4月に同じような境遇であった人間より 今でもあいぼんのことが好きならば 彼女のことを待ってあげてください。 そして いつの日か帰ってきた時に 最大級の笑顔で迎えてあげてください。

本日は加護亜依さん、矢島舞美さん、萩原舞さんのお誕生日なわけで、 あいぼん、舞美ちゃん、マイマイ おめでと〜 あいぼん 今年もキャプテン公演期待してます。 舞美ちゃん スポフェスでは前回以上の活躍を期待してます。 マイマイ 銭湯の娘!?での演技 いい…

今週は現場のない週末なわけで、 (ちなみに、来週も) 土曜は丸一日仕事。 久々の休日出勤でした。 今日は来週から始まる引越しに向けて必要品の調達。 とりあえずは、電化製品(冷蔵庫や洗濯機など)がいるんで いつも利用しているビックカメラに行くわけ…

本日から2月なわけで、 とりあえず、今月の予定を書くと 17日(金)or18日(土)or19日(日) ハロプロオンステージ 23日(木) やぐっつぁん・貴子さんディナーショー 25日(土) 娘。コンin座間 昼 以上3公演の予定。 公演数そのものも少ない…