2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜、今週末の予定が確定したわけで、 広島はもちろん、愛媛も参戦決定です! 本当なら仕事で愛媛は回避であったところですが、 今現在 徹夜で仕事するのと引き換えに日曜日の休みを獲得しました。 明日お会いする皆様方 おそらくヘロヘロになってると思わ…

相変わらず仕事が忙しいわけで、 この週末の仕事がどうなるかわからないから 今週末の参戦予定すら決められない状況・・・。 まだ広島への交通手段も押さえてないですからね。 おそらく日曜は出勤になるだろうから 愛媛へは行けないんだろうな〜

3連休もフルに動いてたわけで、 さすがに疲れております。 体調はくずさないよう気をつけないとね。 本日 一通のはがきが到着 メロンのパシフィックヘブンの当落結果 見事・・・ 落選 泣 ということで、全にぎにぎ制覇は先送りとなりました。 なので、ディ…

本日は後藤真希さん20回目のお誕生日なわけで、 ごっつぁん おめでとう! 二十歳という節目の年齢を向かえ さらに大人になったごっつぁんを 我々に見せて欲しいと思っております。 本来ならば大阪まで行って 直接おめでとうが言いたかったところですが 結…

明日から3連休なわけで、 私の予定が確定したのでご報告まで 23日(金・祝)同期の結婚式 24日(土)あやや・Wコンin三重昼→なっちコンin名古屋夜 コン終了後直ちに帰京。 武道館終わりの飲み会に合流できれば合流 25日(日)仕事 武道館夜公演終了…

前にも書きましたが、23日は同期の結婚式があるわけで、 本日はその余興の練習のため早めの帰宅 (出し物は今回もマツケンサンバw) 適当に練習して解散 明日も同様に練習。 まぁ、本番はなんとかなるでしょう。 11月度のディナーショーが発表されるな…

九州より帰ってきたわけで、 まぁ、今回の遠征もいろいろとありましたな。 今日は朝早くからバスで福岡から長崎入り ちゃんぽんと皿うどんを食べて 昼公演に参戦 コン終了後 長崎空港からスカイネットアジアに乗って羽田へ って感じ。 時間があれば後日いろ…

現在、博多駅近くのホテルなわけで、 福岡 来ちゃいましたよ。 何とか仕事を午前中に切り上げて 急いで飛行機に飛び乗って福岡入りです。 とりあえず、コンを満喫して、 その後 おやびんさんと天川さんと屋台で飲んで ラーメン食べて って感じ。 明日は朝か…

今週末は3連休なわけで、 ただ、相変わらずな私は明日・明後日と仕事・・・。 というわけで、初戦になるはずだった あややキャプテン公演in福岡は回避。 まぁ、こうなることは想定の範囲内だったんで 自チケの良席を長崎に振り替えて 福岡は糞席を落として…

本日は高橋愛さん19回目のお誕生日なわけで、 愛ちゃん お誕生日おめでと〜 今や娘。を引っ張っていく存在。 センターを張る場面がほんとに多いですからね。 時折見せる わけのわからない発言(舌がダコダコになる とかね。)が また彼女の魅力だったりも…

本日は久々に仕事が早く終わったわけで、 とりあえず、録画してあったものを見てるんですが、 てか、見てないの多すぎ・・・ DVDなんか溜まりすぎです。 封を開けてないDVDが何枚あることやら。

本来、今日の日記は今日1日の行動とか 衆議院選のこととかを書きたかったところだけど、 そうもいかなくなってしまったわけで、 石村舞波 ベリ及びハロー卒業。 なっちやWのときと同じように突然の発表 コンサートを楽しめる状況ではなかったんですが、 そ…

今日は休日出勤だったわけで、 本来なら春日部に行ってあややキャプテン公演に行ってるはずなんだけどな〜 そんな凹み気味の気持ちで仕事してて お昼になって 近くのラーメン屋で昼食をとっていると 店にかかってた有線から なにやら聞いたことのあるイント…

まだまだ仕事の方が忙しいわけで、 今度の土曜日も仕事がケテ〜イ 泣 というわけで、あややキャプテン公演in春日部は 正式に回避となりました。 この前の週末で娘。コンのネタバレの呪縛から開放されたのに、 今度はあややキャプテン公演のネタバレの呪縛で…

宮崎佐賀と娘。コンに参戦してきたわけで、 書きたきことはたくさんあれど 私には時間がありません。泣 一番書かなければならないことだけ書かせていただきます。 二日間 参戦された方々 お疲れ様でした。 また、今回はいろいろな方にお世話になりました。 …

現在4日の8時40分すぎ 小倉のアミューズメント施設より 宮崎で娘。コン見て 夜行バスで小倉まできました。 このあと小倉競馬場へ行ってから 佐賀での娘。コンに参戦です。 レポ等々は後日あげたいところですが、 昨日のコンついて少し。 松戸には行って…

本日から9月なわけで、 今月の予定をざっと書いてみると 3日(土) 娘。コンin宮崎 昼夜 4日(日) 娘。コンin佐賀 10日(土) あややキャプテン公演in春日部 夜 11日(日) ベリコンin市原 昼 18日(日) あややキャプテン公演in福岡 夜 19日(…