2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちのディナーショーに行ってきたわけで、 いや〜、やっぱりディナーショーはいいです。^^ じっくりとなっちの歌を堪能できました。 歌って欲しかった歌も歌ってくれましたしね。 なっちと初にぎにぎ。 伝えたいことは伝えたつもりです。 これからも 素…

相変わらず忙しいわけで、 午前様ではなかったものの プライベートな時間は少ないまま。 そんな少ない時間を使って 現在 代々木2DAYSのとき放送されていた 25時間テレビのOAをチェック中。 飛ばし飛ばしながら深夜のさんまさん&中居君のコーナーの手前ま…

FCチケの当落がでたわけで、 娘。コン 10月23日(日) 山口 当選 11月19日(土) 山梨 昼 当選 なっちコン 9月24日(土) 愛知 夜 当選 ごっつぁんコン 10月16日(日) 相模大野 夜 当選 あややキャプテン公演 10月2日(日) 愛媛 昼 当選…

娘。握手会のメンバー組み合わせが発表されたわけで、 なかなか自分の望み通りにはいかないもので、 よっすぃ〜とガキさんは別組。 しかも、横浜では1回目と3回目 暇つぶしはラーメン博物館でケテーイです。^^; まぁ、ヤフ相場が横浜だけ異様に高いなら…

平日になると一気に現実に引き戻されるわけで、 今日も仕事は午前様。 まぁ、今が踏ん張りどころ がんばっていきまっしょい! とりあえず、抽選ものの結果が出たんで今後の予定(8月末まで)を 7月30日(土) なっちディナーショー 8月5日(金) やぐ…

昨日・今日とハロコンin代々木だったわけで、 皆様 お疲れ様でした。 私自身4公演中1公演のみの参戦だったんで 時間的に余裕があり かなりマタ〜リした時間を過ごすことができました。 今日はあまり時間がないので 詳細はまた後日にでも。 お会いした皆様 …

明日からハロコンin代々木なわけで、 以前に書いた通り 参戦は土曜夜のみです。 ですが、両日とも会場には行きますので お会いする方々 よろしくお願い致します。 仕事の方も両日休みになりましたからね。^^ ○業務連絡 土曜夜公演終了後 同盟交流会を行い…

昨日、本日と午前様だったわけで、 これで3日連続やね。 かなり疲れております。 まぁ、今週末 現場で英気を補給しようかと^^

本日も仕事は午前様だったわけで、 こんな日は特に何もすることなく寝る感じ。 本当は ハロコンで歌ってる曲を復習したりしたいんだけどね。 そんな気力もありません。 まぁ、代々木は土曜夜だけ安い席で見るんで マタ〜リと見ようかなと。

本日も仕事だったわけで、 まぁ、まったりとやって終了。 それにしても ヲタ活動のない週末 私らしくないね。 てか、おねぼうさんやらくさんの日記見てて 名古屋行きたかったな〜と。 ハチベエさんみたいに飲み遠征したかったね。w さくらさんと飲みたかっ…

休日ながら昨日と同様 出勤だったわけで、 まぁ、まったりと仕事してました。 てか、明日も休日出勤 この3日間でいくら稼ぐことになるのか? 今日稼いだ金は秋の遠征費になるのか? それよりも、遠征しようとしてる日に仕事入ったりしないか? うまくコント…

本日も午前様だったわけで、 仕事の方が本格的にヤバくなってきました。 差し当たって この3連休はすべて仕事です。 まぁ、出れる時に(参戦がないときに)出といて アドバンテージをもらっておかないとね。

本日は久々に仕事が午前様だったわけで、 これからこういう日が多くあるのかな〜と思うと鬱になるわけで、 まぁ、今はハロコン終了後のことに目が向いている状態 ハロコン以降の予定はまた後日 当日記で発表しようかと。

本日は道重さゆみさんの16回目のお誕生日 さゆ おめでと〜 着実に自分のレベルを高めているさゆ 小春ちゃんの教育係をすることで 自分自身もさらなるレベルアップしてくれることと思います。 大阪レポ続き hiroさん、ヤッピーさん、赤ヰ目さんと4連番でコ…

大阪レポ続き ボーリング場を後にして梅田へ みなさんと飲みです。 いや〜 楽しかったな〜 ただ、いささか飲みすぎてしまいまして このあとトッテケテ〜さんの家にお泊りしたんですが ところどころ記憶が飛んでしまいました。 気がつくと翌朝8時頃だったか…

大阪レポを書こうと思うわけで、 ただ、かなりの長文なので何日かに分けようかと。 9日早朝 起床 てか、寝ぼうしました。 赤ヰ目さんからの電話がなかったら完全遅刻でした。 しかも、今回は同行者の航空チケットを私が持ってるんで ほんとヤバかった。 急…

大阪より帰ってきたわけで、 今日は時間がないので短めに 今回の遠征はいつもに増して ネタ満載なわけで、 また詳細は明日以降にでも。 今回お会いした皆様方 お疲れ様でした。 そして ありがとうございました。

明日はいよいよ大阪遠征なわけで、 天気がかなり心配ですが 楽しい遠征になると思います。 交通費をできるだけ抑えるため早朝フライトになるんで またも寝不足で関西入りですな。 それにしても 今回のハロコングッズもいっぱいありますね〜 どれだけ買うか悩…

仕事の方が忙しいわけで、 日記の文字数も減ってしまいますね。 娘。の握手会が発表されたわけで、 3分割で東名阪を1日で回るんですね。 推しがいれば必死になるんでしょうが まぁ、今回は目標達成に向かって邁進するのみ。 お願いですから よっすぃ〜とガ…

今日 仕事場で8・9(・10)月は休みないくらい忙しい って言われたわけで、 そんなの絶対無理! 参戦ある日は休ませていただきますから。 でも、あまりに詰め込みすぎもヤバそうなんで 参戦もほどほどにしておかないとね。

前から腐る程書いてますが、ヲタ全都道府県制覇な〜んてことをやろうとしてるわけで、 この下半期はそれを達成するにはもってこいの日程が組まれたことは 以前の日記に書いた通り。 今 一番頭を悩ませているのが その移動手段をどうするか。 この先 長距離移…

そう言えば、7月の予定を書いてなかったわけで、 とりあえず書いてみると 10日(日)ハロコンin大阪 昼 23日(土)ハロコンin代々木 夜 確定は2公演かな。 大阪を見て増える可能性もあるけど、 やぐっつぁんはMC役だから 最後にALL FOR ONE歌うくらい…

今週末はハロー全休養だったわけで、 私自身参戦のない週末は東京競馬場企画があった週以来。 参戦もなくヲタにも会わずハロショにも行かない週末となると いつ以来になるんだ? 今日は会社の同僚とサッカー 天候も曇といい気候でしたね。 サッカー終了後は…

本日 我が家に青封筒が届いたわけで、 今回もいろいろと入ってましたね。 なっちハワイは当然無理。 メロン長野は全にぎにぎのためには行きたいところだが やはり3日間拘束されるのは厳しいね。 またの機会もあるでしょう。 それで、発表されたコン それぞ…

2005年も下半期に入ったわけで、 その前に少し振り返り。 6月の実績 4日(土) 美勇伝コンin大阪 5日(日) ベリコンin大阪 11日(土) ごっつぁんイベin横浜×3 12日(日) 美勇伝イベin渋谷 12日(日) なっちコンin伊勢原 15日(水) やぐっつ…