2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターフさんからバトンがまわってきたんで・・・ Musical Baton Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 前のパソコンにはいっぱい入ってたけど 今のにはあんまり入ってないね。150MBくらい。 Song pla…

現在コンフェデ3決を見てるわけで、 まぁ、さすがに決勝まで見ると 明日の仕事ができなくなってしまうので 3決見終わったら寝ようかと。 週の真ん中 特にネタもなく 頭の中は ディナーショー当たるかな〜でいっぱいです。

週末の関西遠征レポを書こうと思うわけで、 6月25日(土) 3:40 起床 前日寝たのが26:20頃 つまり1時間くらいしか寝てない・・・。 4:30すぎ 出発 武蔵小杉駅より南武線の始発にのって羽田空港へ。 6:35 羽田発JAL便で伊丹へ (何でこんな早いのかという…

本日は忙しかったため日記はお休み。 関西レポはまた後日にでも。

関西遠征に行ってきたわけで、 詳しいことはまた後日 皆様 お疲れ様でした。 そして ありがとうございました。

明日はあやや誕生日コンin神戸なわけで、 参戦される方 よろしくお願いします。 やぐっつぁんのディナーショー開催〜!! ソロでないのは残念ですが こんなに早く実現するとは嬉しい限りです。 というわけで、皆様方 ご協力をお願い致します。m(_ _)m

ここ最近にぎにぎラッシュだったわけで、 私も何人かとにぎにぎさせていただきました。 そこで、現在のにぎにぎ回数を振り返ろうと思うわけで、 みよかず君がフォーマットを作ってくれたんで それを使用しようかと。 モーニング娘。 吉澤ひとみ: 0回 高橋 …

11日に横浜で行われたごっつぁんイベについて 大阪開催も終了したんで 少し感じたことを書こうかと思うわけで、 私はこのイベ 横浜3回すべてに入ったわけですが、 3回入ったことによって見えてきたものもあったわけで、 特にミニライブの部分でのことに…

それにしても日曜は多くの方とお会いしたわけで、 何でベリコンでこんなに集まってんだ?って感じですよ。^^ コメントレス >モーリー君 そうですか、あれはお兄さんでしたか。 モーリー君は はやひで。さんに似てきているのか?^^ >SIROU君 お疲…

今日はベリコンだったわけで、 ただ、チケ取れなかったんで会場推し。 16時過ぎに会場着 集合場所にはターフさんと サプライズ参戦のモーリー君がいて しばしマタ〜リと。 その後 みなさんと合流 さらにマタ〜リと 夜公演参戦組を残して ヤッピーさん、ト…

小春ちゃんにぎにぎ会に参戦してきたわけで、 気合入れて6時前に品川に着いたものの まだ列作ってない。 その後 よしみさんと合流して待ち 7時に列を作って さらに待ち。 カツさんやヤッピーさんとも合流してさらに待ち。 9時 引き換え開始。 引き換え終…

辻希美さんお誕生日おめでとうございます。 Wとして日々進化し続けるのの これからもその元気な姿を私たちに見せてくださいね。 明日は小春ちゃんにぎにぎに参戦。 おそらく先日のやぐイベの余韻を引きずってニヤニヤしてると思われますが ご一緒になる方々…

6/15 矢口真里FCイベinパシフィックヘブン レポ

昨日行われたイベントのレポを書こうと思うわけで、 17:20頃 会場着 まだ数人しかヲタはいない。 その後だんだんと集まってきて 17:40頃 まりおさん到着 少しばかりお話をする。 18:00 開場 整理番号一桁の私は早々にチェックを受け会場内へ もちろん最前を…

やぐっつぁんイベinパシフィックヘブンに参戦してきたわけで、 いや〜、良かった! 時間がないのでレポはまた後日にでも。

明日はいよいよやぐっつぁんイベinパシフィックヘブンなわけで、 どんなイベントになるか楽しみですよ。 とりあえず、今日どうだったかという情報はまったくいれずに参戦いたします。 業務連絡 私、今年3月からハロショで販売されていたパズルマグネットの …

週末のことをいろいろと書きたいところだが、 こちらが優先 明日明後日とパシフィックヘブンにてやぐっつぁんのイベがありますね。 4月の大阪娘。コン以来の現場復帰 私も2日目に参戦致します。 ここで気になるのが何を歌うのか。 3曲歌うようですが、ほ…

美勇伝イベ→なっちコンと参戦してきたわけで かなり疲れましたな。 案の定寝落ち。 みなさん お疲れ様でした。

ごっつぁんイベに参戦してきたわけで、 イベント的には もう少しがんばって欲しかったって感じですかね。 ただ、3回入ったことで見えてきたこともあるわけで、 そのへんを含めて時間があればレポ書きたいところ。 とりあえず、ネタバレしないように各回のセ…

今日も忙しかったわけで、 明日のごっつぁんイベの前も出勤せなあかん。 まぁ、欠席にならんだけよかったかな。 明日 横浜の方(よみうり→横浜の方を含む^^)はよろしくです。 ごっつぁん、ベリ双方のイベが終わったところで 合流して飲みたいところですが…

最近 仕事が忙しくなってきたわけで、 なかなか日記も書けないね 大阪レポはこのままお流れか? 今週末は土曜日がごっつぁんイベ はんちょ〜さんが来られなくなってしまったため 代わりに3回入ります^^ 日曜日は美勇伝イベ 終了後になっちコンin伊勢原で…

今日は時間がないためお休み。

大阪レポを書きたいところですが、時間がないわけで、 まぁ、また後日書こうと思いますが、 ちょっと触れておきたいのが 私は参戦しなかった かおりんコン この週末からセットリストが変わったようですが、 確認してみると !! あるじゃないですか。 3曲目 …

大阪遠征より帰ってきたわけで、 レポ等々はまた後日。 この週末お会いした方々 お疲れ様でした。 そして ありがとうございました。

明日から大阪遠征なわけで、 土曜 美勇伝 日曜 ベリ コンに参戦です。 毎度のごとく道頓堀で食い倒れてから参戦する予定です。 ご一緒になる方 よろしくです。 コメントレス >かずぼんさん 連番OKですよ〜。 えりりんにがっついてるかずぼんさんをROMらせて…

あややキャプテン公演四国シリーズレポつづき 29日(日) 朝9時過ぎに起床 もっと早く起きるつもりが寝坊したね。 ホテルの朝食が9時半までだったんで 急いでレストランに行って朝食 そのあとチェックアウト時刻11時ギリギリまでマタ〜リ。 チェックア…

本日より6月なわけで、 とりあえず5月を振り返ってみると 1日(日) 後浦コンin中野 夜 3日(火・祝) 圭ちゃん貴子さんディナーショーin広尾 夜 4日(水・祝) 裕ちゃんゆきどんディナーショーin広尾 夜 5日(木・祝) あややコンin中野 夜 6日(金…