2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き バスで高松市内方面へ向かい 高松駅まで行かず、栗林公園前で降りる。 まずは一杯目のうどんを目指して近くのお土産屋さんで場所聞いて うどん屋さんへ入る(店の名前は忘れた) セルフのうどん屋さんで 温玉ぶっかけ(中)+ちくわ天 を食す。 …

あややキャプテン公演四国シリーズのレポを書こうと思うわけで、 28日(土) 5時半過ぎ 起床 仕度して6時半過ぎ 出発 7時半過ぎ 京急の羽田空港駅着 改札を通ろうとしたあたりで何やら帽子を深くかぶってる女性が一人 怪しいと思いよく見てみると ひと…

四国遠征より帰ってきたわけで、 まぁ、昨日も書きましたが いくつか突発的なネタが発生しましたよ。 今日は時間がないんでそのへんは明日にでも

現在、高知市内のホテルから更新中 丸亀でのコン終了後 特急で高知に入り 今日はここで一泊です。 また今回もネタ満載の遠征になってますよ。 なんせ、京急で羽田空港駅に着くと どうやら同じ列車にひとみんも乗ってたんですから 普通に一人で羽田空港集合な…

昨日の続き いつもなら新横浜から新幹線に乗るんですが、 持っている券の関係で品川から新幹線に乗ろうと思ってたわけですよ。 武蔵小杉→(南武線)→川崎→(東海道線)→品川 というのがいつもなんですが、 東海道線不通のため京浜東北線に乗ることに しかし…

W新曲イベin大阪に行ってきたわけで、 いや〜、ネタ満載の遠征になりましたよ。 なんせ 朝起きてテレビつけたところから始まってるわけですから。 そう、東海道線の不通。 すべてはここから始まった・・・。 つづきは明日にでも^^

明日はいよいよW新曲イベin大阪なわけで、 何気に今年大阪初上陸になりますね。 (まぁ、昨年は大阪に行き過ぎましたな。^^;) 知り合いもかなり参戦するみたいなんで 楽しいイベントになりそうですね。 明日ご一緒になる方 よろしくです。 とりあえず、…

いつもながら月曜日はネタがないわけで、 書きたいことがないわけでもないが それを書くだけの時間がない これからだんだんと仕事のほうも忙しくなるんだよな〜 とりあえずは明日1日がんばれば 大阪が私を癒してくるんでしょう。^^

この週末は・・・(ネタバレあり)

この週末の行動を書こうと思うわけで、 21日(土) いつものように渋谷で競馬やってから会場入り。 17時前に会場入り すでにはやひで。さん、ダッシュモニさん、おやびんさん、ヤマノリさんが いらっしゃってましたね。 おしゃべりを楽しんだ後 会場内へ…

会社のPCからセンランを見てたわけで (ぉぃぉぃ すると、パシフィックヘブンのイベ当落はがきを発送したとのこと しばらくして まりおさんからメールがきて イベ当選! いや〜、仕事中なのに自分がどうなったか気になってしょうがない 21時半頃に仕事を終わ…

昨日書いたとおり やはり何もない1日だったわけで、 てか、会社から帰ってきたのが23時半頃だし、 何もやる気が起こらないね。 明日は早く帰って あややキャプテン公演に向けて 準備したいところ。

今日は特におもしろいこともない1日だったわけで、 まぁ、会社の飲みがあって それで終了。 明日も何もない1日になりそう。

昨日書いたWのお知らせは渋谷でのイベだったわけで、 それにしても、このイベのヤフ相場は半端じゃないね。 40k越えてるのもあるし・・・ これなら、大阪イベ落として新幹線往復つけても安いんだよな〜。 渋谷2回目は20時スタートだから リミットまで…

来週の水曜を休みにすることに成功したわけで、 本年 最初の大阪上陸が決定しました。 それにしても、明日の10時に発表されるという Wのお知らせとは如何に・・・。 なんか、シャッフルの情報が出てますが、 3人・4人・4人だけなの? なんか中途半端な…

昨日は一日中外にいましたが、今日は一転 家でマタ〜リだったわけで、 昼食と夕食のために外に出た以外はずっと家 日曜日のテレビの定番 ハロモニ。・競馬・義経 はもちろん見て その合間にDVD見たり、 (現在 来週から始まるあややキャプテン公演に向け…

本日は同盟オフ企画だったわけで、 まずは東京競馬場で競馬を楽しむ。 朝一企画である「ダッシュモニさんのダッシュ観劇」を一年ぶりに見て 良席を確保。 あとはマッタリ。 1Rの予想も炸裂しなかったし、 障害レースも取れへんかったしね。 昼食は3年連続…

寝落ちしてしまってたわけで、 あともう数時間後に府中に向けて出発します。 天気があまりよさそうじゃないのが気がかりですね。 参戦される皆さん がんばっていきましょう!!

武道館関連のことは一通り書き終わったわけで、 そうすると一気に書くことがなくなってしまいますな。 ということで業務連絡のみ あややキャプテン公演in草加21日(土)のチケを落としました。 参戦される方 (おやびんさんくらいなのかな?) よろしくお…

梨華ちゃん卒業 その裏で・・・

5月7日 娘。コンin武道館夜公演 もちろんこれは梨華ちゃん卒業公演だったわけで、 しかし、私にとっては 別の意味で大事な公演だったんです。 そう、最強踊りストまいかるさんとの連番。 連番の経緯はこの武道館公演のFC当選発表直後 落選してしまった私に…

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

私にとっての石川梨華 彼女はかわいい。間違いなくかわいい。 私自身2度にぎにぎしているが、まじかで見てもやはりかわいい。 ただ、歌は下手である。 それゆえに私は彼女を推すことはなかった。 しかし、彼女にはそんな私をも引きつける魅力を持っている。…

本日は5月10日で後藤の日なわけで、 9月23日と並んでごっつぁん推しには大事な日ですな。

昨日の続き 7日(土) 11時起床 一通り準備してハロショ経由で武道館へ向かう。 既にたくさんのひとが集まってました。 それで、いきなりこんこんお誕生日会開催。 ケーキのろうそくに火を灯し それを吹き消すのは・・・ 天川さ〜ん^^ 周りを巻き込んで…

今日は一日マッタリだったわけで、 てか、今日で10連休も終わり。 あ〜、明日から会社やな〜。 何か みよかず君からパスがきましたが、 もう少し時間をくださいな。 いろいろと周りの状況を見てみたいので。 武道館2daysの行動をいろいろと書いてみると、…

この2日間 武道館に参戦してきたわけで、 書きたいことはいろいろとありますが、 眠いのでまた後日にでも 武道館に参戦された方々 お疲れ様でございました。

あややコンに参戦してきたわけで、 夜公演のみの参戦で らくさんと連番。 連番相手含めて周りは踊りストが多かったような。 それにしても、あのセットリストはやはりハードですよね。 1公演で水1.5リットルも消費してしまいましたよ。 皆さん お疲れ様でし…

2日連続ディナーショー参戦(ネタバレあり)

昨日、今日とディナーショーに参戦してきたわけで、 3日は圭ちゃん・貴子さん 何と言っても圭ちゃんソロの「Never Forget」ですね。 およそ2年前 2003年5月5日さいたまスーパーアリーナ あのとき以来久々に聴いたんですが、 あのときと同じように涙…

今日は現場がなかったわけで、 家でマタ〜リと過ごす。 そうそう、娘。新メンバーについても触れておかないといけないですね。 個人的には地元愛という観点から古川愛李さんを応援してたんですが、 結果的にはこれでOKかなと。 前のラッキー7オーディション…

この3日間 後浦コンin中野に参戦してきたわけで、 参戦された方々 お疲れ様でございました。 まぁ、あの1曲がカットされて少々凹んでおりますが、 充実した時間を過ごせたと思っております。 この3日間のハイライト 29日 昼公演 ダッシュモニさんと初連…