2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コンin新潟長野レポ(ネタバレあり)

娘。コンin新潟長野のレポを書こうと思うわけで、 まぁ、あの一件があってから参戦すら危ぶまれた状況に陥りましたが、 10人になった娘。を梨華ちゃん卒業色が強くなる前に見たいという想いから 参戦したわけですが、 十分に楽しめましたね。 道中もいろい…

2日連続で寝落ちしてたわけで、 相変わらず 疲れてますな。 それにしても、楽天はやばいことになってますな。 連敗が始まったのはまさしくあの一件があってから。 楽天浮上の鍵は やぐっつぁんの活躍なのか?

新潟長野遠征のレポを書きたいところなんですが 相変わらず時間がないわけで、 まだ音楽戦士やハロモニ。も見れてない状態。 明日は早く仕事をあがりたいところですな。

新潟長野遠征から帰還してきたわけで、 時間も時間なんでレポはまた後日。 この2日間 お会いした方々 お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 特に ドライビングしてくださった赤ヰ目さん 本当にお疲れ様でした。

もうあと少ししたら赤ヰ目号で新潟に向かうわけで、 矢口さんが抜けた娘。がどうなっているか しっかりと見てこようと思います。 昨日の日記に対するレスをたくさんいただきました。 やはりああいうネタだとみなさん反応がよいようで^^

私はもちろんLOVE同盟に所属しているわけで、 そのLOVE同盟のホームページには参加メンバーの一覧があって、 今のところ364人の登録がある。 実際 会ったことのあるメンバーはこの中でも数十人といったところか。 それで、この名簿には「好きなメンバー」…

本日はゴスペラーズコンに参戦してきたわけで、 会社を定時にあがって いつものように溝の口17時45分発の急行に乗って 渋谷をそのまま通過して九段下へ 初の武道館に足を踏み入れてきましたよ。 コンの内容ですが、 相変わらず魅せてくれますね。 昨年のGW…

朝 会社行く前はいつもめざましテレビをみてるわけで、 そしたら ヤマノリさんが紹介されてる!! サンスポのホームページにのってるのは知ってましたが いや〜、さすがです。 私も一筆書かせていただきます。

ウエポン邸でお泊りしてきたわけで、 またも泊めていただきありがとうございました。 ウエポンさんと別れてからは 渋谷のハロショによってから帰宅 自宅で皐月賞観戦。 いや〜、ディープインパクトの脚はすごいね。 マジで無事でいってほしい。 あとはマタ〜…

ウエポン邸から更新してるわけで、 本日は水戸にてあややコンに参戦。 前々から八王子を蹴って送りバントってのは決めてたんですが 今日は八王子見に行きたかったね。 急きょ決まった編成でどれだけ対応ができてるか。 以前 さくらコンin桐生で 矢口さんが体…

ショックです。 あまりにも急な話で。 でも、自分は平静を保っておりますよ。 これからもヲタ活動は続けていくし。 ただ、23・24日の新潟長野、 30日の福岡 娘。コンはどうしようか考え中です。 >赤い目さん あいのり遠征するはずでしたが、少し考え…

本日は吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんのお誕生日なわけで、 よっすぃ〜、アイリ〜ン おめでと〜!! 昨日の日記や同盟掲示板にも書きましたが 今年も東京競馬場企画をやります。 日にちは5月14日(土) この日はバスツアーがありますが、 参戦者はなしの模…

今日は業務連絡だけ同盟掲示板のほうに東京競馬場&味鉄 の企画スレを立てました 参加される方はレスをお願い致します。

この週末の行程をざっと書いてみると 9日(土) 午前中はマタ〜リと午後から動き出す まずはハロショ渋谷店へ行ってお買物 その後、WINS渋谷へ行って東西のメインだけやってから池袋へ Wミューを見た後 はやひで。さん・カツさん・天川さんと飲み 途中…

寝落ちしてしまってたわけで、 今週末は土曜日Wミュー(夜) 日曜は後浦コン(昼夜) Wミューはどれだけ崩れてる(アドリブというよりは自由演技w)かが見もの。 初見の人間には訳わからん状況になってるのかな。 ファンクラブ限定イベントが5月もあるよ…

私が東北遠征に行ってる間に いろいろとイベントの日程が発表になったわけで、 圭ちゃん&貴子さん、裕ちゃん&ゆきどんディナーショーに ごっつぁんファンの集い、ベリコン そしてバスツアー う〜ん、どうやら今年もゴールデンウィークは 実家に帰れそうに…

秋田→青森の2日間で目標達成に少し近づいたわけで、 まずはにぎにぎ状況。 秋田でやぐっつぁん、愛キュン、こんこんと 青森でまことにぎにぎできたんで 46人中37人クリア。 残るはよっすぃ〜、ガキさん、W、メロン、なっちの9人 自分的にはがんばって…

本日はりしゃこのお誕生日。 各地方から祝杯があがっているんでしょうね〜^^ 北東北遠征の行程をざっと書いてみると、 2日(土) 6:30頃 出発 7:30すぎ 羽田空港着 8:15 JAL1261便にて秋田へ 9:15 秋田空港着 バスにて秋田駅へ向かう 10:30頃 秋田…

書きたいことはいろいろあるわけで、 でもとりあえず今日は一言 やっぱ 私はやぐっつぁん推しですな。

今日から4月なわけで、 今月の予定をざっと書いてみると、 2日(土) 楽天パブリックビューイングin秋田 3日(日) 楽天パブリックビューイングin青森 9日(土) Wミューin池袋 夜 10日(日) 後浦なつみコンin郡山 昼夜 16日(土) あややコンin茨…