2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で3月も終わりなわけで、 今月を振り返ってみると 5日(土) 娘。コンin戸田 昼夜 12日(土) バスツアー 19日(土) 娘。コンin名古屋 20日(日) あややコンin豊橋 昼夜 21日(月・祝) かおりんコンin広尾 夜 26日(土) Wミューin横浜 …

今日は会社帰りでサッカーを見てたわけで、 まぁ、勝てて良かった って感じかな。 現在、あややのオールナイトを聞いてるんですが、 無難にこなしてますな。 これからかんばってほしいものです。 そうそう、今日録音しておいたあなやぐを聞こうと思ったら 録…

今日は里田まいさんのお誕生日なわけで、 21回目のお誕生日おめでとうございます。 ついでに私の誕生日でもあったりします。 まぁ、特に変わったことのない1日でしたな。 今週末はいよいよ東北遠征。 当初はみちのく一人旅かな〜と思ってたら 私と同じ経…

昨日は急きょWミューに参戦してきたわけで、 ミュー終了後に燃え萌えの方々の飲みに参加させていただきました。 ちょい飲みすぎましたな。 帰宅後すぐに寝落ち。 目覚ましをかけ忘れたんで今日の朝はやばかったね。 起きれたのが奇跡に近かったわけで、 会…

今日はWミュー参戦だったわけで、 でも、その前に仕事。 今日はいつもと違って体力勝負の仕事。 いや〜、疲れました。 やっぱ室外機は重いよ・・・。 で、仕事が終わったのが17時半。 17時半といえば、Wミュー開演時間と同じ。w まぁ、はなから遅刻参…

ゾネコンに参戦してきたわけで、 初参戦でしたが 十分に楽しめましたよ。 ご一緒していただいた方々 ありがとうございました。

今週末はWミューなわけで、 でもその前に明日はゾネコンinNHKホールに参戦 明日は会社を定時にあがって速攻向かいますぞ。 ゾネコン初参戦ですので 皆様方 お手柔らかに。

本日も昨日と同じくらいの長時間残業だったわけで、 う〜、つらい・・・ でも、こやって残業してるからこそ たくさん参戦できるわけで・・・ 残業がんばるぞ〜〜〜 (かなりやけくそ) >おやびんさん 私はJR通勤ではないですよ〜 (自転車通勤です) でも…

今日は久々に長時間残業だったわけで、 疲れましたよ・・・。 ということで、今日はこのへんで。

かおりんコンに行ってきたわけで、 17時頃 渋谷ハロショでお買物 そこでターフさんと合流。 渋谷駅でともかず君と合流して会場に向かう 17時半頃 会場着 ウエポンさん、ラプターさん、ダッシュモニさんとも合流。 18時 お食事開始 ナイフとフォークは…

この2日間の行動をざっと書いてみると、 19日(土) 6時過ぎ 起床 7時25分頃 出発 この後は以前書いたとおりに電車を乗り継ぐ 金山に到着後 すがきや に行ってWINS名古屋へ 10、11Rとやってセンチュリーホールへ いろいろな方々とお会いできて嬉…

二転三転した名古屋行なわけですが、 本日で名古屋行きを100%子会社に致しました。w ということで、昨日の予定通りに名古屋入りします。 ミスムンでなく鈍行乗り継ぎは久々ですな。 名古屋ではなっち・ごっつぁんも登場なんで どんなスペシャルステージ…

一昨日の日記で名古屋行の件でいろいろと書いたわけで、 本日 話が一変し当初の予定通りに18きっぷで名古屋入りできる確率が 議決権ベースで95%を超えました。w でも、まだ予断を許さない状況で、 明日は状況が変わらないうちに早めに帰宅し それ以降…

今日は会社の飲みがあったわけで、 寝落ちしてました。 ということで、今日の日記は簡単に。 FCチケ当落結果 ハロコン 大阪 昼 ○ 代々木 日曜 夜 × なっち 伊勢原 夜 × 美勇伝 大阪 ○ ベリ 大阪 ○ 東京 昼 × なっち外れたのが痛いね。 あとは1つずつ当たっ…

4月1週のことも大事なわけですが、 今週末も忙しいわけで、 19日娘。コンin名古屋 20日あややコンin豊橋 昼夜 21日かおりんコンin広尾 夜 という予定なんですが、 19日の名古屋への移動手段は18きっぷを使って 鈍行で行こうかと思ってたんですが…

楽天のホーム開幕3連戦には娘。がいっぱい絡むようで、 コンの日程が出始めた頃は4月1週はマタ〜リだと思ってたのに ベリイベ東京が3日に入って この週もヲタ活動決定と思ったら 今ではかなり必死になっております。 (申し訳ありませんが ベリイベ東京…

圭ちゃん、貴子さん、アヤカバスツアー

昨日のバスツアーについて書こうと思うわけで、 8時30分頃 東京駅着 ハラさんと合流 集合場所の駐車場へ行ってビックリ。 なんとバスは11台編成 約450人ってことですな。 (募集人員200人だったはずなのにね・・・。) 9時過ぎ バス出発 車中で…

バスツアーに参戦してきたわけで、 詳しいことはまた後日書くとして 充実した1日でしたよ。 楽しかったな〜。 ツアー終了後はヤッピーさん、ハラさんと飲み 楽しい時間をありがとうございました。

明日はいよいよバスツアーなわけで、 楽しみですな。 ハラさんも前日入りして万全の体制ですね。^^ 未だに何やるか不明なツアーですが、 ツアー終了後には勝ち組であったと感じられるツアーであってほしいものです。

最近 花粉症なわけで、 同盟内でも花粉症の方が何人かいるようですね。 それで、今年の花粉は目にきてます。 非常にかゆい。 う〜、長時間屋外にいなければならないであろう 今週末のバスツアーは大丈夫だろうか・・・

岡部騎手引退という情報が入ってきたわけで、 う〜ん、年齢的に仕方のないところでしょうか。 岡部先生 お疲れ様でございました。

家に帰ってきたら小包が一つとどいていたわけで、 FCから買ったものかな〜と思ったらそうではなく ネットで購入した「駅すぱーと」の最新版バージョンアップ。 今まで入ってたバージョンは相当古く(確か8年前くらい) ヲタにとっては使用頻度の高い「さい…

Road to 武道館 〜負けても仕方のない戦いがそこにはある〜

遅ればせながら娘。コンの感想なんかを書こうと思うわけで、 全体的な評価はかなり高い点数をあげられるのではないかと。 まぁ、抜いてはいけない刀を抜いてしまった感もありますけどね。^^; (12曲目のことね。) 第6感の曲を中心に昔の曲ありカップリ…

今日は1日マタ〜リだったわけで、 昼はハロモニ。見て その後は競馬見て 桃子の誕生日を祝いつつ お酒飲んで 寝落ちして終了。 そうそう、所有してた車を売却しました。 売ったというよりは0円で引き取ってもらったというべきか。 ということで、今月いっ…

娘。コンin戸田に参戦してきたわけで、 疲れました。 明日はゆっくり休もうかと。 会場でお会いした方々 お疲れ様でした。 コンの感想等はまた後日にでも

明日からいよいよ娘。コンがスタートなわけで、 今のところの予定は 3月5日(土) 戸田 昼夜 3月19日(土) 名古屋 4月23日(土) 新潟 昼夜 4月24日(日) 長野 昼夜 (4月30日(土) 福岡) (5月6日(金) 武道館) 5月7日(土) 武道…

会社からカキコしてるわけで、 というのも、いきなり徹夜勤務をいいつけられて 朝まで会社にいることになりました。 まぁ、やることは大してないので のんびりやろうかと。 それで、徹夜勤務なので明日はお休みになりました。 娘。コンに向けて万全の体制を…

きょうは青封筒が3通 我が家に届いたわけで、 2通はFCチケの払い込み もう1通はコンのお知らせ。 かおりん追加は日程的にムリですな。 ハロコンは大阪、代々木は確実 あとは名古屋をどうするかって感じ。 問題はあとの3つ 5月最終週と6月の最終週はあ…

3月に突入したわけで、 今週末から娘。コンもスタート これから気候も暖かくなっていきますから コンのほうにもだんだんと熱が入っていくんですかね。 (でも、参戦数はそんなに増えませんよ〜) ということで、3月の予定を書いてみると 5日(土) 娘。コ…