2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2月も終わりなわけで、 この1ヶ月を振り返ってみると マツケンサンバに始まり 12日(土) ドリカムコン 13日(日) ゆきどんイベin我孫子→なっちレビュー夜 19日(土) メロンレビュー昼夜 26日(土) あややコン昼夜 ということで、ヲタ参…

今日は正午前まで寝てたわけで、 その後は買い物行ったり ハロモニ見たり ラグビー見つつ15時になったら競馬見て その後はまだ見てなかったDVD見たり・・・ まったりとした日曜でしたな。 そうそう、詳細なスケジュールが決まったら 改めて同盟掲示板等で…

あややコンに参戦してきたわけで、 その前に渋谷でハロショ行って、少し競馬してから会場入り。 やっぱ座間は遠いですよ。 会場ではいろいろな方と交流。 皆様 お疲れ様でございました。 コンは盛り上がりましたね〜 ネタバレはしませんが、 もう大変です。 …

本日 はがきが一通届いていたわけで、 かおりんのソロコンの当落通知 見事 21日夜 当選でした。 それで、その他にも同公演に当選者がいるんで たくさんでの参戦になる模様。 いや〜、みんなのスーツ姿が見れますな^^ 明日はあややコンin座間 参戦される…

FCチケの当落が出たわけで、 私の結果は 後浦なつみコン 郡山 夜 当選 あややキャプテン公演 神戸 夜 当選 とりあえず、両公演とも一本釣り成功 あとは枠を提供いただいた方々がどうなったか気になるところ。

今週末からあややコンが始まるわけで 昨年秋ツアーと同じく座間からのスタート でも、今回はチケ高いね。 メロンヲタのせいなのか? ということで、皆さんの予定を知りたいんで 同盟掲示板にカキコいただけるとありがたいです。 それにしても、もう二日後な…

今日は特にネタがないわけで、 まぁ、仕事終わりでドラクエやって終了。 今日はメロン記念日柴田あゆみさんのお誕生日ですね。 柴ちゃん お誕生日おめでとう。 レビューでもいろいろな表情を見せてくれましたね。 25日から始まるあややコンでも 最高のパフ…

続々とコン日程が決まってきてるわけで いろいろと自分の日程を考えてると やっぱ今年も参戦多いな〜 何だかんだいって毎週参戦してるような感じだし (今週末もあややコンですからね。) ただ、これでも参戦数は減らす方向に動いてるわけで、 日本青年館の…

本日で日本青年館でのレビュー公演が終了したわけで、 出演者・スタッフの皆様方 お疲れ様でした。 私自身は家でマタ〜リ。 まぁ、今日のメインはフェブラリーSですからね。 ということで14時くらいからTVKで 15時からフジテレビで競馬観戦。 今回は馬券…

メロンのレビューに参戦してきたわけで、 感想はまた後日にでも。 終演後にメロンヲタの皆々様方と新宿で飲み。 楽しい時間をありがとうございました。 で、終電ギリギリまで飲んで 宴の途中でおいとまして新宿駅に向かうも あと一歩のところで武蔵新城まで…

今日は娘。コンin戸田のチケをヤフってたわけで、 やっぱ高すぎ・・・ しかも、いろいろ入札してたら 2件 次点落札しちゃった・・・ どうしよう・・・

現在 娘。コンin戸田のチケを落とそうかと思ってるわけで、 ただ、異常に高い! 昨年の秋ツアー座間よりも高い感じですね。 う〜ん、キツイな〜 とりあえず、今日はスルー 明日 勝負かけようかな。

帰ってきたら郵便物が届いてたわけで、 送り主はビッグホリデー様 そう、圭ちゃん、貴子さん、アヤカのバスツアーの件です。 見事 当選いたしました。 いや〜、また一歩ハロメン全員とのにぎにぎに近づきましたな。 ということで、この当選により 福井入りは…

本日でなっちのプレビューが終了したわけで、 少しばかり感想を。 まぁ、レビューパートはこの後のメロンと変化ないだろうから ネタバレ防止のため書かずにライブパートを 昨年の秋ツアーから新しい楽曲を発表していないし、 持ち歌もそんなにないから あま…

あややのベストアルバムの収録曲が決定したわけで、 収録曲は以下の通り 1. 桃色片想い 2. Yeah!めっちゃホリデイ 3. LOVE涙色 4. 奇跡の香りダンス。 5. ね〜え? 6. 100回のKISS 7. ドッキドキ!LOVEメール 8. 渡良瀬橋 9. I know 10. 笑顔に涙〜THANK YOU…

なっちのプレビューに参戦してきたわけで、 その前に渋谷でハロショとWINSによって我孫子へ 先日書いたとおり ゆきどんのイベに参戦してまいりました。 久々に宵待草やきりぎりすが聞けてよかったですよ。 写真は参戦の証 今回はCD買ったら直筆で名前を入れ…

ドリカムコン参戦(ネタバレあり)

ドリカムのコンに行ってきたわけで、 その前に当然のごとく競馬 今日はWINS横浜です。 相変わらず結果は振るわなかったんですが、 うれしいことが一つ。 京都の8Rで熊沢先生が1万回騎乗を達成されました。 しかも、障害戦で勝利まで収めてしまうとこ…

今日は吉野家1日限定牛丼復活だったわけで、 12時前に行ってみました。 すると長蛇の列・・・ いや〜、吉野家でこんなに行列できるのは後にも先にも今日だけでしょうね。 ただ、店内を見てみるとかなり空席がある。 並んでる人たちは全員お持ち帰りなのか…

何かまたイベントが追加になったようで、 しかも今週末。 ゆきどんイベin我孫子&柏 う〜ん、なんか昨年と同じ場所でやるんですね。 でも、今年は柏にいってるとなっちプレビューに間に合わないね。 まぁ、昨年握手してるんで特にがっつく必要性はないんです…

さらにコンが追加されたわけで、 かおりんソロコン まぁ、ぜひとも行っておきたいところだが 日程が・・・ 20・21日はおもいっきり地元に張り付いてるからね〜 (22日はもちろん仕事で無理) せめて19日にやってくれれば3連休は かおりん→娘。→あや…

昨日 日記に書いた2つのコンの日程が出てきたわけで、 まずは後浦なつみコン。 要するにGW(グラスワンダーでもグリーンウォールでもなくゴールデンウィークのことねw)中は あややは中野に付きっ切りってことね。 GWは実家に帰ろうと考えている私には…

なっちが復帰会見をしたようで、 おかえりなさいです。 この2ヶ月間 全くお顔を拝見できなかったので まずは生でお顔を拝みたいところです。 13日(日)ということになりますね。 ダッシュモニさん同様 なっちに返してもらったお金は なっちに使おうかと…

今日はまったりと過ごそうと思ってたわけで、 正午ごろ起床 買い物行こうと財布を確認すると もうすぐ払い戻し期限の切れてしまう的中馬券が数枚・・・ 昨日 式場行く前に換金しとけばよかった・・・ というわけで渋谷へ直行 適当に競馬やって帰宅 その帰宅…

同期の結婚式に行ってきたわけで、 つまりはマツケンサンバ本番ということ。 結果から申しますと・・・ 大成功!! 上司からはお褒めのお言葉をいただきましたし、 新婦の父は大絶賛でした。 まぁ、成功したのはマツケン役の人間がうまかったからですけどね…

明日はいよいよマツケンサンバ本番なわけで 今日は最終合同練習 なんとか形になりましたよ。 明日はうまくいくといいな〜。

今日も仕事終わりでマツケンサンバ合同練習だったわけで、 ちょっとずつは完成度上がってるかな 本番まであと2日 練習終了後はひさびさにドラクエ こちらも着実に進行中 クリアも近い! のかな。

会社終わりでマツケンサンバの合同練習をしたわけで、 今週末が本番だというのに あの出来で大丈夫か? まぁ、ぼちぼちやりますよ。

今週末は参戦がないわけで、 その代わりにマツケンサンバがあるため そっちで頭がいっぱい。 う〜ん、早いとこ終わらせたいね。