2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も今日で終わりなわけで、 今月の参戦は9戦 (ハロー8戦に裕ちゃん圭ちゃんのイベ) 昨年は10戦ですからほぼ同じペース いや〜、参戦数を減らす方向で動いてるはずなのに・・・ ただ、2月は少ないですね。 今のところ、なっちとメロンのレビューそ…

この2日間横アリに行ってきたわけで、 かおりんの卒業 本当に感動的でしたね。 昨年11月の滋賀での娘。コンと同様 涙してしまいました。 ソロでの活動も期待しております。

今日は仕事終わりでマツケンサンバの合同練習だったわけで、 とりあえず、みんなの仕事が終わるまで飲み その後カラオケボックスに行って練習するわけだが、 基本ステップができない人間が数人・・・ ちゃんと練習してこいよ。 とりあえず、一通りの流れは決…

今日は平日にもかかわらずヲタ活動をしてたわけで、 まず 朝10時 横アリの当日引き換えチケがe+から発売されるとのことなので 会社内でこそこそとネットをしてたわけですが、 2、3分で売り切れ まぁ、予想はしてたが早すぎだな。 会社のネット環境では到…

今日は時間がないので日記はお休み

昨日 2月2週の予定変更について書きましたが、 今日 今週末の予定にも変更が生じたわけで、 もちろん土日とも横アリにくっついてるわけですが、 当初土曜夜と日曜夜の参戦だったのが 土曜昼にも参戦になりました。 というのも、はやひで。さんからメールを…

なんか3週間ぶりのコンだったもんだから ちょい筋肉痛になってるわけで、 ふと今後のスケジュールを調べてみると やはりというべきか週1以上参戦が入ってる・・・ (ただし、2月1週はマツケンサンバを踊りに行くだけですけどね。) すべてのイベントに行…

名古屋から帰ってきたわけで、 今日は朝夜で参戦。 席も良く 十分に楽しめました。 今回 知り合いは少ないのかな〜と思ってたら そうでもなく かなりの人と交流できました。 そんな中でも天川さんと長くいることが多かったんですが、 いや〜、私やさくらさん…

名古屋のハロコンに参戦してきたわけで、 急遽連番相手が変わるというハプニングはあったものの チケを無駄にせずにすんだことに安堵しているところです。 中野では筋肉痛で思うように動けなかったんで 今日はおもいっきりいかせていただきました。 明日もが…

明日は名古屋へ遠征なわけで、 土曜の紅組と日曜朝の白組に参戦です。 中野でもそれぞれ1公演ずつ見てますが、 あの時は筋肉痛で思うように動けなかったので 今回は思いっきり動こうかと。 参戦される方々 よろしくお願い致します。

矢口真里さん 22回目のお誕生日おめでとうございます。 この一年を振り返ると なっちや辻加護の卒業もありましたが 個人として「やぐちひとり」の番組開始が大きかったのではないかと。 初めての冠番組。 最近ではゲストとのトークもおもしろいですね。 (…

石川梨華さん お誕生日おめでとうございます。 5月には娘。を卒業 美勇伝としての活動も本格化するでしょう。 新たな一歩を踏み出す二十歳の一年がすばらしいものでありますように。 今日はチケの話 まずは今月29日30日の横アリ 両日とも夜公演のみの参…

マツケンサンバの振りDVDを同期が焼いてきてくれたわけで、 まず始めに 昨年夏の神宮外苑花火大会の模様が流れる う〜ん、昨年の参戦の中でも印象深いものの一つでしたね。^^ またあんなバカ騒ぎができたらいいな〜と思いつつ 振りの完全マニュアルが始ま…

前にも書きましたが、2月5日に同期の結婚式があるわけで、 どうも やるネタはマツケンサンバで決まりの模様 ということで、踊りの練習をしなければなりません。 う〜ん、もっと他に覚えなきゃいけない踊りがあるのに・・・ >はやひで。さん ぜひとも味鉄…

現場のない週末だったわけで、 調べてみればこの前に現場のない週末は 昨年7月のハロコン前の週までさかのぼってしまう・・・ いや〜、やはり昨年は参戦しすぎでしたね。 というわけでダラダラとした1日でしたね。 ハロモニ。見たりドラクエやったり 試験…

今日はあいにくの天気だったわけで、 それでも東京競馬場に行ってまいりました。 開催はしてませんが 地元の友人の希望で東京競馬場で競馬をすることに。 まぁ、今日は全然ダメでしたね。 これほど当たらんかったのは久々ですよ。 東京競馬場をあとにして そ…

仕事終わりで同期と焼肉に行ってきたわけで、 というのも、今度同期が結婚するんで 式でのネタの打ち合わせ。 とりあえず、マツケンサンバで笑いを取るか ゴスペラーズで感動させるかのどっちかで検討中って感じ。 それで、その式が行われるのが2月5日(土…

今日はあやや

あややのつぎのアルバムはベストだそうで、 しかもファン投票で決めるようで。 ん〜、選ぶの難しいね。 切り口を変えればいろいろと選び方がありますな。 ○しっとりバラードで選ぶなら ・待ち合わせ ・元彼 ・初めて唇を重ねた夜 ○ミディアムテンポの曲で固…

相変わらず平日はネタがないわけで、 今日も帰ってきてからドラクエ まだまだ先は長そうやな。

仕事の日は相変わらずネタがないわけで、 まったりと仕事した後は まったりとドラクエやってました。 まだまだ先は長いね。

今日は渋谷に行ってきたわけで、 とりあえず競馬初め 中山4Rの障害からスタート 電車代はおろか新聞代もプラスにならなかったけど 最初のレースで取れてよかったですよ。 ただ、その後がよくなかった。 取りたかった雅ステークスも取れず・・・ シンザン記…

今日は八景島に行ってきたわけで、 12時過ぎに八景島着 お買物して少しマタ〜リ そしたら ごっとんさん到着 その後 時間までマタ〜リ 14時半過ぎに会場入り 後ろの方に陣取る 15時過ぎ イベント開始 まぁ、相変わらず裕ちゃん節炸裂でしたね。^^ い…

今日は何もない一日だったわけで、 だいぶ遅い時間に起きてドラクエやったり競馬中継見たり 途中で寝落ちしつつめちゃいけ見たり 現在はまだ見てなかったWスタンバイのDVD見ながら飲酒 明日は八景島にて裕ちゃんと圭ちゃんのイベ ダッシュモニさんのレポ…

明日から3連休なわけで、 中日に八景島行く以外は特に予定はなし まぁ、1日は競馬行くとは思うけど ということで、仕事から帰ってきて 久々にドラクエやって 現在はまだ見てなかったあややコンのDVDを見ながら飲酒 腹の具合が良くなったんで 今日は飲みま…

平日はやはりネタがないわけで、 普通に仕事して19時過ぎに終了 ラーメン食べてから帰って 録画しておいた踊る大捜査線見て マタ〜リと過ごす。 そういえばドラクエ進めてないな〜 みんなもうクリアしたのかな? 私がクリアするのはいつの日になることやら…

今年の目標なんかを書こうかと思うわけで、 まぁ、昨年145公演参戦という記録を打ち立てたんで 「今年は200公演ですか?」などなど さらに上の参戦数を期待されている方もいらっしゃるようですが、 今年は数はいきません。 はっきり言って疲れました。…

今日もハロコンに参戦なわけで、 ただ、今日が仕事始め。 ということで定時にあがって、 駅まで自転車をかっ飛ばすも目標の電車には乗れず 一本遅い電車になってしまったため 会場着がギリギリ、席について上着を脱いでる時に照明が落ちましたね。 というこ…

今日はソフトボール→ハロコンだったわけで、 もう、大変に疲れました。 なので日記はここまで。

本日を以って当日記一周年となったわけで、 それを記念して日記のタイトルを変えてみました。 まぁ、特に深い意味はないです。 Legendsと複数形にしなかったのは 145公演参戦で1つの伝説達成かな? というところからですね。 今日は朝早くに目が覚めてコ…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく願い致します。 今日は起きてからテレビ見ながらマタ〜リと 昼食を食べに回転寿司行って その後祖母の家に行ってそこでもマタ〜リ 夕食に焼肉をごちそうになって帰宅 そしてまたマタ〜リって感じ 明日 川崎…