2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カン娘。ファン集い1日目

イリゲンさんからレポが届きましたんでUPさせていただきます。 ファン集い1日目(平成16年9月25日) 羽田空港から飛行機でとかち帯広空港に行き、そこからバス(4号車)に乗り継いで花 畑牧場に向かいました。途中でビデオレターが流れていましたが、…

未だに疲れてる

微妙に体調が悪いわけで・・・ コン疲れ、仕事疲れ、季節の変わり目、etc... 娘。の横アリまでに体調戻せるのか? 私のほかにも体調崩してる方もおられるようで、 お互い気をつけましょう。 そうそう、美勇伝のイベント はがきの締め切りが迫ってますよ〜。 …

疲れてるね。

今日は仕事で午前様だったわけで・・・、 いや〜、さすがに疲れてる。 9日間で9戦して仕事も長時間・・・。 誰か休みくれ〜 って自分で休みをなくしてるんですけどね。 それにしても、横アリのチケまだ1枚も持ってない。 まぁ、仕事がどうなるかわからな…

このままでは・・・

9日間であややコン7戦したわけで、 相変わらず参戦過多ですな。 で、あややコンについて少し考察。 てか、あややコンに限らずですが、 相変わらずアフォが多すぎる。 特に、バラードの時に手拍子したり叫んだりするヤツね。 今回のあややコン、バラード曲…

あややコン代々木スペシャル二日目

また寝落ち・・・ とりあえず要点だけ 昼公演 席はアリーナ27列左サイド 昨日より近くなったロイヤルボックス内にはきくちPがいました。^^ 最終的にロイヤルボックス内で見たことある顔はきくちPだけでしたね。 夜公演 席は1階南スタンドFブロック …

あややコン代々木スペシャル一日目

本日はあややコン代々木スペシャルだったわけで、 でも、その前に休日出勤。 いや〜、ギリギリのせめぎ合いでした。 開演19時に対して 18時過ぎまで仕事。 一旦帰って速攻最寄り駅へ なんとか開演までには間に合いましたよ。 座席はアリーナ15列通路席…

こんなに早く100公演達成できるとは思ってなかったわけで、 自分でもびっくりしております。 また、多方面からお祝いのお言葉を頂き 本当にありがたく思っております。 それと同時に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 というのも、一人ぼっちでの参…

達成

1. 1/3 ハロコン 中野サンプラザ 1階14列 2. 1/4 ハロコン 中野サンプラザ 朝 1階19列 (トールさん) 3. 1/11 羅生門 日生劇場 夜 2階I列 4. 1/12 ゆきどん新曲イベ 新星堂カルチェ5柏店 (つよっぺ君) 5. 1/14 ベリ…

いよいよ

明日はちゃんと休みを獲得したわけで、 これで、悲願達成となる予定です。 私は浜松へごっつぁん聖誕祭へ参戦しに行くわけですが、 その他にも愛キュン聖地コンや なっち君津コン、Wベリ工札幌コン と 各地でコンがありますね。 これだけバラバラの地方で行…

またも・・・

寝落ちしてしまってたわけで・・・ 相変わらず仕事は忙しいんで ほんとに23日は休めるのか? まぁ、なかば強引にでも休みにしますけどね。

222回目

ひたちなかまで言ってきたわけで、 その前に渋谷でWINS、ハロショ、金券ショップによってお買物 で、山手線 渋谷→上野、常磐線 上野→勝田 と電車に揺られる。 いや〜、長い! ほんと お尻が痛くなってくる。 通勤で利用してるウエポンさんは大変だろうな…

移動手段

今日は休日出勤だったわけで、 まぁ、大して仕事量は多くないんで 明日のひたちなかや23日の浜松への移動手段なんかを考えてましたね。 明日は朝 WINS渋谷で馬券を買って ハロショでお買い物した後 鈍行でひたちなか入します。 昼夜とも券持ってないん…

あややコン開幕

今日はあやや秋ツアーの初日だったわけで、 座間に行く前に少し寄り道 当初は東京競馬場へ行こうと思ってたんですが、 電車賃的に渋谷へ行ったほうが安いんで渋谷へ まずはWINS渋谷へ やってきましたよ 3連単 (JRAでは初めて、大井では前にやったことあっ…

いよいよ王手へ

3連休の予定が確定したわけで、 18日(土)仕事は休み → 東京競馬場経由ハーモニーホール座間 19日(日)仕事(泣) 20日(月・祝)仕事は休み → ハロショ渋谷店、WINS渋谷経由ひたちなか市文化会館 です。 まぁ、予定通りと言ったところか。 昨日の…

3連休の予定は?

今週末は3連休なわけで、 その3日間ともにあややコンの予定をいれてるわけですが、 果たしてどれだけ参戦できるのか・・・ 最近仕事が忙しいために 3連休丸々休みになる可能性はまずなさそう。 何とかして仕事を必要最小限に留めていっぱい参戦したいとこ…

いろいろと考察

13日の日記にはいろいろとレスをいただいたわけで、 私のとった行動と同意見のレスがあり安堵しております。 はっちまんさんのレスにあるように 係員が来たときに知らせるということも考えました。 (わざとはみ出さなくても 何度も私の横を通っていきました…

お誕生日おめでとう

本日は高橋愛さんの18回目の誕生日なわけで、 お誕生日おめでとうございます。 最近ではすっかり娘。の顔ですね。 堂々とセンターを張っている姿は頼もしい限りです。 また、時折見せる「普通の女の子」の表情が 人を引きつけるんでしょうね。 倉敷でのコ…

倉敷での出来事

倉敷での娘。コン シナモンさんとの連番以外にもいろいろとあったわけで、 まずは土曜日の公演 愛キュンをガキさんと誤認しかけた・・・。 というのも、愛キュン 髪を上げてたんですよね。(おでこ全開ね。) 背丈も同じ感じだから というのが主な理由 って…

娘。コンin倉敷二日目

倉敷から帰ってきたわけで、 この二日間のスケジュールを簡単に書いてみると、 11日(土) 9:40頃 出発 10:00すぎ 金券ショップで新幹線のきっぷを買う 10:30すぎ 新横浜ラーメン博物館にて 最近できた「ふくちゃん」で食事 (らー博厨房 潰れてましたね。)…

娘。コンin倉敷

本日は(ってもう12日ですが、)倉敷の宿泊先からの書き込みなわけで、 娘。コン行って参りました。 座間のリベンジをしたかったところですが、 ミキティの欠席&邪魔が多かったせいで ちょい不完全燃焼です。 まぁ、このへんは後日書かせていただきます。…

倉敷遠征

明日はいよいよ倉敷に行ってくるわけで、 土日ともきっちり休みになったんで 思う存分楽しんできますよ。 でも長旅やな〜 新幹線で3時間以上かかるからね。 でも、これよりももっと過酷な旅をされているかたもいらっしゃいますからね それに比べればまだ楽…

9月9日は・・・

世間的には9月9日は救急の日なわけで、 でも、自分的にはナインティナインの日。 本人たちも長年言っていて 毎年この日に大阪でライブやってるんですよね。 一度は見てみたいものです。 今週末は倉敷ですが、 その次の週からの1週間はいろいろとイベント…

倉敷

相変わらず仕事が忙しいわけで、 今日は体力的にきつかったな〜。 暑い中で溶接やったり、試験のセッティングしたり、はんだごてと格闘してみたり かと思ったら今度はCADやらんとあかんし・・・ 明日も溶接・・・ 涼しくなってくれよ。 忙しいんですが、なん…

今後の予定

今日も特に何もない一日だったわけで、 そうそう、会社の帰りに本屋によって 今週末行く倉敷の旅本買ってきました。 まだ見てないけど、コン前とかに時間があるようなら 観光できるようなところを探しておきたいところ。 あと、その次の週のあややコンinひた…

忙しい・・・

特に何もない一日だったわけで、 最近は仕事が忙しいんで残業時間は長くなってるし 休日出勤もあったり・・・。 4日の土曜日も16時くらいまで仕事して そこからごっつぁんコンに参戦してますからね。 こういう状況なもんだから、 今後の参戦予定を立てに…

ごっつぁんコン開始

ごっつぁんコンに参戦してきたわけで、 いや〜、すばらしい。 着実にレベルアップしてるのが見て取れます。 みなさん、参戦されることをお勧めします。 特にこーいち君はいったほうがいいかもよ。^^ コン終了後はウエポンさん、ダッシュモニさん、はっちま…

ごっつぁんコンスタート

明日からごっつぁんコンがスタートするわけで、 もちろん参戦致しますよ。 ですが、明日は仕事があるんで終わりしだい会場に行く予定 よって、場合によっては開演ギリギリになるかも・・・

分割

ぞくぞくと新情報が入ってくるわけで、 ハロコンの2分割 賛否両論あると思いますが、私は賛成派 単純に同じの6回見るより(今年の冬のハロコンね。) 違うの3回づつ見た方がいいからね。 あとは、1ユニットあたりの持ち時間が多くなるし ウエポンさんが…

9月の予定

本日より9月 9月の予定をざっと書いてみると・・・ 9月4日(土) ごっつぁんコンin江戸川 9月5日(日) ごっつぁんコンin江戸川(昼) 9月11日(土) 娘。コンin倉敷 9月12日(日) 娘。コンin倉敷(昼夜) 9月18日(土) あややコンin座間(…