2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

今日は普通に会社だったわけで、 ベリ工イベはどんなんだったのかな〜 と考えつつ 23時過ぎまで仕事してました。 ベリ工イベに行かれた方、台風の中お疲れ様でした。 美勇伝イベの日程が発表されましたね。 今回はCD買った人全員ではなく抽選。 まぁ、その…

とことん負け組

会社の昼休みにウエポンさんに電話したわけで、 ちょうどハワイから帰ってきて成田空港でした。 軽くウエポンさんとはっちまんさんと会話して電話終了。 やっぱり負け組ですな・・・。 年末年始のイベントがいろいろと発表されたわけですが、 裕ちゃんのソロ…

あいもかわらず 負け組

今日は特に何もない一日だったわけで、 当初はメロンコンに参戦するため大阪に行こうかとも考えたんですが、 (某新潟県人のようにサプライズ企画でね^^) 体力的、金銭的、etc... により回避 とりあえず、本日我が推し馬 ウォーニングムスメが出走するん…

なっちコン開幕

なっちコンinパルテノン多摩に参戦してきたわけで、 あの曲やあの曲が聞けたり 良かった面と 残念な面もあったりしたコンでしたね。 昼は19列右サイド通路側 初戦なんでじっくり見させていただきました。 踊る曲は踊りましたけどね。^^ 夜は30列左寄りで…

なっちコン開幕

明日はいよいよなっちコン開幕なわけで、 もちろんパルテノン多摩に参戦いたします。(昼夜) 楽しみですな。 一体どういう構成にしてくるのか。 この公演の後は、パシフィコ横浜まで参戦なしなんで 気合入れていきたいところです。 それにしても、この週末 …

負け組みですな

今日は会社を定時にあがれたんで時間にかなりの余裕があったわけで、 ハワイに行けない負け組感を味わいながら 自宅でいそいそとヲタ活動・・・。 PSXの中のデータを整理 ちょっとコンVTRを見つつ あと、オリンピックも見る。 夜遅い時間になってからはヤフ…

夏祭り

今日は会社主催の夏祭りの手伝いに借り出されたわけで、 焼き鳥とトウモロコシをひたすら焼き続ける。 でも、そんなに疲れんかったね。 炭火でやったんで煙たかったけど。 まぁ、ビール飲みながら、つまみ食いしながらなんで けっこう楽しみながらやれた感じ…

フラゲッツ

今日はフラゲッツの日。 娘。ミューとベリ工シングルをゲッツしてきたわけで、 まぁ、娘。ミューのDVD見れるのはいつになるのか? 今現在娘。コンのDVD見てるわけで まだ、メロンコンDVDも見てないしな〜 溜まらんうちに見ていかんとね。 ベリ工の…

新ユニット

新ユニットが発表されたわけで、 ごっつぁん、あやや、なっちの3人で「後浦なつみ(のちうらなつみ)」 一体どんなユニットになるのか。 単純に考えれば豊田スタジアムでお披露目 う〜ん、豊田行かなあかんのか? そう言えば、あややとのにぎにぎ会 見事大…

Wベリ工コンin八王子

今日はWベリ工コン昼夜参戦だったわけで、 今日は同盟からの参戦は少ないかな〜と思ってたわけで 昼過ぎにこーいち君からメールがきて参戦すると知る あとは はやひで。さんが来るくらいかな〜と思ってたら ・・・ 何でいるんだ? 先週もいただろう? アズ…

遅刻

今日は娘。コン座間夜公演に参戦だったわけで、 しかし、その前に用事が・・・ その用事を抜け出すのに少々手間取り、 急いで電車に乗ったものの 相武台前着は17時20分になると判明 (開演は17時30分) これは着いたら即タクシーだな と考えていたわ…

体調はだいぶ回復

今日はhiroさんを推しに新宿へ 20時過ぎに会場着 いつものところへ行くとヤッピーさんとシダ研君がすでにいました。 3人でしばらくおしゃべり。 21時半くらいにコンが終わりhiroさんと合流 甘太郎で飲んで解散って感じ。

回復傾向

体調はだいぶ回復してきたわけで、 週末までには何とかなりそうですな。 明日は新宿へhiroさん推しですな。^^

体調不良

今日一日体調不良だったわけで、 会社には行きましたが あんまり仕事してないね。 定時で帰ってきて爆睡。 だいぶ回復してきましたよ。 今週末からいよいよ娘。コンがスタートするわけですが、 何とか体調を整えたいところですね。

夏休み最終日

本日で夏休みが終了なわけで、 起きたら朝の5時前 何気にテレビつけたらオリンピック男子体操団体やってた 28年ぶりの金メダル すごいね。最後の鉄棒なんて抜群の安定感 このあとの、個人総合・種目別も楽しみだ 11時過ぎに実家を後にして名古屋へ 12…

本日もプッチミュージアム

本日もプッチミュージアムに行ってきたわけで、 今日から裕ちゃん1日店長グッズ発売だったんで それを買いにいくのが目的 (もちろん私のではなく、トッテケテ〜さん用) 14時過ぎくらいに到着 そしたら、マイク越しの裕ちゃんの声が聞こえてる。 声だけ…

名古屋プッチミュージアム

今日も名古屋まで出かけてきたわけで、 その行く途中にウエポンさんに電話。 メロンコンに参戦することを強く勧めたんですが 先約があって無理なようで。(わかってましたけどね。^^;) まぁ、DVDになるようなんで そちらで楽しんでくださいな。 で、なぜ…

メロンコンin名古屋

名古屋にてメロンコンに参戦してきたわけで、 相変わらずハードですな。メロンコンは。 普通に1公演やるだけで、Tシャツが絞れるほど汗かいてるし、 それを2公演やってるんだからもう大変ですよ。 明日も東京でメロンコンに参戦される方には本当に頭が下が…

大宮ソニックシティへWべり工コンへ参戦してきたわけで、 1列がつぶれて、実質2列目にいたんで なかなか 楽しめました。 (右端にいたんで、途中で機材の陰に隠れて見えないという場面もありましたが) あと、名古屋と八王子に参戦するんで そのときまでに…

夏休み初日

今日から夏休みなわけで、 初日の今日は特に予定はなし。 ということで、まずはたまってたDVDを見る。 ・なっち卒業メモリアル ・あいのの卒業メモリアル ・セクシー女塾上下巻 見た後は買い物したりCDをレンタルしに行ったり・・・ 家に帰ってきてPSXの中の…

夏休み

いや〜、また寝落ちしそうだ・・・ まぁ、明日から夏休みやからね。 グウタラしててもいいわけで、 とりあえず明日はまだ見てないDVDでも見ようかと。 あとは、明後日のWベリ工コンの準備ですな。

なっち 誕生日おめでとう

またまた寝落ちしてしまってるわけで、 ホント やばいな。 というわけで、今日も短め 本日は安倍なつみさんの23回目のお誕生日ですね。 なっち お誕生日おめでとう!! これからも多方面でのをきたいしています。 秋ツアーも楽しみですね。 あと、新ユニッ…

もうすぐ夏休み

また寝落ちしてしまったわけで、 ホント疲れすぎてるな・・・ でも、あと二日会社に行けば夏休み がんばるか。 夏休みの予定は 12日(木)特になし まだ見てないDVDなんかを見る予定 13日(金)Wベリ工コンin大宮昼→名古屋へ新幹線移動→地元の友人と飲…

あやや・W・ベリ工出演 花火大会in国立競技場

本日は国立競技場で行われた花火大会に参戦したわけで、 いや〜、おもしろかった。 今回は同盟を離れて燃え萌えの方々とご一緒させていただいて 21連番という大連番に参加させていただきました。 いつもお会いしてる方がほとんどなんですが、 実際に連番を…

27時間テレビ

やっと27時間テレビを見終わったわけで、 ナイナイ推しの私としてはじゅうぶん満足のいく内容でした。 まぁ、今回の27時間は芸人祭だったわけで こうなるとやっぱり持っていくのはさんまさんですね まさしくお笑い怪獣 すべての芸人は彼に食べられてしま…

休日出勤

またも寝落ちしてしまったわけで、 会社の飲み会があって、カラオケ行って 25時過ぎに帰ってきて そのまま寝落ち もうこれから会社に行かないと・・・

健康には気をつけよう

いや〜、最近夜更かしが多いわけで、 27時(夜中3時)まで起きてることがざらです。 まぁ、すべての原因は仕事が遅くまであること。 今日も23時過ぎまで仕事だったし・・・ 時間がないにもかかわらず、チェックしてるものはチェックしてるから どんどん…

日程調整は大変だ

先日、FCより会報が届いたわけで、 (まだ届いてない方もいらっしゃるようですが) いや〜、一番の目玉はあややのファンの集いですね。 あややとにぎにぎできるんですよ。^^ でも日程がね〜 大阪の10月11日はなっちの松戸があるし、 東京の10月17…

疲れてるな〜

寝落ちしておりました。 最近多いんですよね〜 仕事忙しすぎ・・・ もう会社に行かないと

昼公演での出来事

本日FCより会報が届いたわけで、 書きたいことは多々あるけれど それはまた後日 あいのの卒業式の前 1日昼公演 こちらも忘れることのできない公演になったわけで・・・ アズーリさんとの初連番 先週のトッテケテ〜さんと同様に 重点課題であるいろいろな…