2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了

本日のなっちコンを以って上半期が終了しました。 皆さんにとってこの半年はいかがなものだったでしょうか。 私はこの上半期だけで昨年の全参戦数を超える 71参戦とかなりのハイペースでしたね。 また、今まで連番を組んだことのない方と 初連番できたのも…

昨日の続き 2コーナーを回って全頭紹介のとき 「横山典弘 鼻歌でも歌っていればしめたものであります。」 これなんかもおもしろい表現ですね。 実際 レース中に鼻歌を歌うジョッキーなんているわけないんですが、 余裕の表れを鼻歌で表現するとは古風でいい…

杉本節よ永遠に

私の一番好きな競馬実況アナは間違いなく杉本清さんである。 (ちなみに、東ならフジテレビの三宅アナ、 中京地区なら長谷川満さんですね。) その杉本さんの最後の実況が昨日の宝塚記念で行われた。 これが最後の実況であると知ったのは当日の午前中 ウイン…

あややコンin名古屋2日目(ツアーファイナル)

あややコンツアーファイナルだったわけで、 この名古屋公演だけ今度発売される新曲が披露されたわけですが 土曜夜は歌詞飛ばすわ 日曜夜は感極まって涙してしまうわで (このツアーを最後に2年半一緒だった 監督さんを始めとするスタッフさんとお別れだそう…

あややコンin名古屋1日目

今年の正月以来の実家からの日記なわけで、 あややコンin名古屋に参戦してまいりました。 夜公演のみの参戦だったんですが、 いや〜、歌詞飛ばしすぎ^^ まぁ毎度のことですけどね。 コン終了後はさくらさんの車で帰宅。 何気にさくらさんとは隣町だったり…

松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます。

本日は松浦亜弥さん18回目のお誕生日ですね。 歌にドラマにラジオに多方面での活躍が目立ちますね。 7月からのドラマも楽しみです。 明日・明後日とツアーファイナルが名古屋で行われますね。 がんばってください。 客席から見守っています。^^ という…

今日も定時8:40→25時過ぎまで仕事・・・ 今日はもっと早く帰れる予定だったのに しくじって冷媒漏らした・・・ 復旧するのに数時間かかるは 環境には悪いは・・・(泣) 明日はもっと早く帰りたいところですね。

相変わらず忙しいね。

今日は久々の超長時間労働 定時8:40→25時過ぎまで・・・ まぁ、こうやって残業してるからこそ その残業代で充実したヲタ活動ができるわけで、 文句言えませんわな。 というわけで、明日も普通に仕事があるんで もう寝ます。

時間がない・・・

昨日も書きましたが 相変わらず忙しいわけで、 今日も帰宅時間は23時半 というわけで、最近の日記は短いですね。 ネタはたくさんあるけど書く時間がない状態 とりあえず手持ちのネタを紹介すると、 ・ヲタの履歴書(少し前にみなさん書いてましたよね。) …

DVD

ここ最近かなり忙しかったわけで、 12日〜13日 なっちコンin大阪 14日 仕事定時上がり→メロンコン 15日〜18日 日付が変わるか変わらないかくらいまで仕事 19日 なっちコンin中野→飲み 20日 文化祭 ハードすぎる・・・ 時間がないね。 ここ1週…

文化祭

幕張に参戦された方々 お疲れ様でした。 暑い中の長時間の並び、 長い待ち時間 本当に疲れましたね。 でも、なかなかいいイベントだったと思います。 娘。イベもベリ工イベも盛り上がりました。 本当にお疲れ様でございました。

なっちコンin中野

なっちコンに参戦してまいりました。 裕ちゃんの誕生日だったんで もう裕ちゃん祭でしたね。 もう感動の一言。 裕ちゃんも涙でした。 明日は幕張に参戦 4時起きなんでこのへんで

短めに

寝落ちしてしまってたんで短めに いよいよ文化祭が始まりますね。 私は日曜日に参戦いたします。 ご一緒になる方 よろしくお願い致します。 明日は中野でなっちコン 裕ちゃんの誕生日コンになるので非常に楽しみです。 こちらもご一緒になる方 よろしくです。

お誕生日おめでとう

辻希美さん 17回目のお誕生日おめでとうございます。 もうすぐ娘。を卒業 Wとしての活動が本格的に始まりますね。 Wコン めちゃめちゃ期待してます。 あいぼんとの息の合ったコンビネーションを見せて欲しいです。 もう少しいろいろと書きたかったけど …

日記へのレス

グリコ君へ >東京→モーヲタ→踊れる→団体の会長= とみかんさん??? 残念ながら私は神奈川県民なので違いますね。^^ 「踊れる」で私を思い浮かべないように。 私の踊りなんて薄々ですから・・・ はっちまんさんへ >一回とみかんさんと連番組んでみたい…

モーニング娘。ベストショットVol.2

ウエポンさんへ >明日、自分のほうから電話しますね^^ ♪電話がないのはいつからでしょう〜(生まれつき〜!!)(爆) 多分タンポポとプッチモニDVDを見てて忘れちゃったんでしょうね。 まぁ、こちらも24時くらいまで仕事してたんで 電話もらっても…

メロンコン

今日はメロンコンに参戦してまいりました。 一昨日、昨日のなっちコンから数えて3日連続の参戦 3日連続参戦は過去に2度ありますが やっぱ疲れますね。 ましてや今回は間に仕事も入ってるんで余計にです。 中野サンプラザへ行く途中 渋谷のハロショの寄っ…

なっちコン二日目

大阪より帰ってまいりました。 やっぱり大阪は面白いですね。街も人も・・・ 今回もいろいろとネタをいただきました。^^ それはいいとして、 今回もいろいろな人にお会いできホントに嬉しかったです。 特に今回の交流会は虹娘。の方など いつもとメンツの…

なっちコン参戦

現在13日午前7時48分 梅田のネット喫茶から書き込み中 なっちコンin大阪に参戦してきたわけで、 いや〜、よかったですよ。 他のハローのコンとは雰囲気が違っていて 何か落ち着きがあるんですよね。 (決して盛り上がっていないという意味ではないです…

おとめコンレポ

今日は仕事終わりで中野へ会場推し ヤッピーさん、ごつとんさん、清信君と合流 少しおしゃべりして、受け取るもの受け取って解散 現在 同メッセ開催中^^ 昨日のさくらコンレポに続き今日はおとめコンのほうを おとめコンレポ おとめコンは通算5戦したわけ…

さくらコンレポ

夢・音楽館にあややが出ていた。 生バンドで歌うあやや 良かった〜 以前にさんまさんの番組で ジャズで「恋人はサンタクロース」を歌ったことがあったが、 あのときはまだ若い って思いましたね。 重みがないというか。 でも、この数ヶ月間で確実に成長して…

ヲタスキル

一昨日の私の日記に対してごつとんさんからレスをいただいた。 非常に興味深く読ませていただきました。 まさか開演前やBE ALL RIGHT!で回る前に そんなことを考えていたとは思いもよらず・・・ 開演前にそのへんのことを話し合えばよかったのかな? でも、…

さくら・おとめコンDVD

DVDをフラゲしてきたわけで、 う〜ん、もう懐かしい感じがしますね。 (ちなみに、私たちは映ってませんでしたね。) ということで、ちょうどタイミングがいいんで、 明日からさくら、おとめコンのレポを上げようかと・・・ もうだいぶ前に書きあがってた…

明日はフラゲの日

みなさんの日記を見ていると、 それぞれにかなりおもしろい週末を過ごしたんだな〜と思ったわけで、 まぁ、そう言う私もかなりおもろい週末を送ることができましたよ。 今週末はなっちコンで大阪遠征 またおもろくなるんやろな〜^^ 明日はさくらコンとおと…

娘。ミュー参戦

今日は娘。ミュー夜公演に参戦 ハロモニ。見た後渋谷へ向かう。 WINS渋谷にて競馬 う〜ん、最近全くダメですな。 それにしてもアンカツはすごいですね。 G1連勝、本命の重圧にも負けることなく また、人気のないところでも もってくるあたりはさすがで…

あややコン

昨日からの行動を振り返ってみると・・・ 6月4日(金) 19時過ぎに仕事を終え中野へ 20時過ぎにサンプラザ着 すでにウエポンさんとヤッピーさんがいました。 ほどなくはっちまんさんとダッシュモニさんも到着 はやひで。さん行きのあいぼんセットを買…

飲みすぎた・・・

中野へ会場推ししてその後飲んで なぜか徹夜でヲタカラをやっておりました。 相変わらずハードなことやってるな〜 ということで、詳しいことは明日の日記にでも。

短めに

完全に寝落ちしておりました。 メロン(14日)となっち(19日夜)のチケがけたわけで、 (どっちも会場は中野サンプラザ) お〜、どっちも11列 しかも、なっちのは通路側だ。^^ まぁ、踊れる曲は少ないと思うけど その数曲が大事だね。 自分のところ…

DVD Magazine Vol.1

春の娘。コングッズに引き続きミューグッズでもDVDが発売されているわけで、 春コンDVDは相当不評でしたね。^^; なんだ?お茶の間ショッピングって・・・ 推しが映ってるとこしか見るとこない とかね。 私の予想では早々になくなると思ってるんです…

時間がない・・・

久々にダビスタネタ やっとのことで殿堂馬ができましたよ。 菊花賞と有馬記念とフェブラリーSを勝ってくれました。 う〜ん、でもオペラオーの2着が多すぎた・・・ これから もっと強い馬を作らんとBCじゃあ惨敗だろうな〜 他の牧場の情勢を聞いてると 相…