2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あややと○○

今日で5月も終わりですね。 今月も充実したヲタ活動だったと思います。 娘。コン×3 ごっつぁんコン×3 さだまさし祭に堀内孝雄祭^^ そして娘。ミュー×3 ん〜、あややに会ってないな〜・・・ おや?昨日あややに会った方がいるとかいないとか・・・。 あ…

中野ざんまい

昨日からの行動を思い出してみると・・・ 29日(土) 渋谷でダービーの馬券を買った後 中野へ サンプラザに着くが知ってる人間がいないので さくらさんへ電話 駐車場にいるとのことなので グッズを買いたかった私は一足先に会場内へ グッズの列に並んでる…

娘。ミュージカル初日

はやひで。さん、ヤッピーさん、清信君と徹夜で飲んでたんで一言だけ 最前最高!!

娘。ミュージカル開幕

明日からいよいよ娘。ミュージカルが始まりますね。 明日は昼夜参戦 昼はミュージカルを楽しむために 夜は萌えにいきます。^^ それにしても、今週から6月末まできついローテになります。 5月29日(土)娘。ミュー昼夜 5月30日(日)娘。ミュー夜 6…

あややコンチケ

寝落ちしてたんで短めに あややコンinNHKホール土曜夜公演のチケがきたわけで・・・ 2階13列・・・ 相変わらず自分のチケ運悪いな〜 さくらさんと連番の名古屋のチケは良席引きたいところなんだけどね〜

当落結果

FCチケの当落結果がでたわけで・・・ 予想通りというべきか 昼夜共に落選。 ついでにごっつぁん初日も落選。 きついな〜 またヤフらんとあかん。 W+ベリ工はほぼ予定通りといったところかな。 大宮昼、名古屋昼、八王子夜をゲッツ なんかミューで日替わ…

フラゲ

フラゲでごっつぁんミューDVDとベリ工シングルを買ってきました。 とりあえずDVDを見てみる。 改めて見ても やはり3つのミューの中で一番ですね。 笑いあり感動ありで短い時間ながらも 話に無理がないですね。 ライブのほうも激しい曲の連続で 5曲し…

一夜明けて

他にもいろいろとニュースがあったのは確かだが、 あまりにもマスコミでの二人の卒業の扱われ方が小さかった。 悲しかったがこれが現実なのか・・・。 まぁ、暗いことばかり考えても仕方ないわけで、 今週末からはいよいよミュージカルが始まります。 私は初…

卒業発表

かおりんの来年冬のハロコンでの卒業 そして、梨華ちゃんの来年春の娘。コンでの卒業がきまりました。 びっくりしましたね。 まさかこんなタイミングで発表するとは思ってもいなかったですから。 まぁ、コンサート中に突然発表されて 凹みながらコンを見てい…

新宿コマ→東京厚生年金会館

今日は一日中新宿にいたわけで、 まずは11時開演の元禄夢一座・堀内孝雄オンステージin新宿コマ 堀内孝雄さんの他に朝丘雪路さん、桂三枝さんが出演することはわかってたんですが、 開演前にパンフレットを見ていると 正司花江さん(かしまし娘)、長江健…

ごっつぁんコンin東京厚生年金

明日は東京厚生年金会館にてごっつぁんコンです。 このツアー 当初は6月19日の伊勢崎をラストに考えてたんですが、 同日になっちコンin中野が入ったんで 明日の夜公演がラストになります。 壊れるための席を取りましたんで、おもいっきり壊れようかと・・…

LOVEセンチュリー

寝落ちしてしまってたんで今日も短め 先日 ウエポンさんにお借りした 娘。ミュージカル LOVEセンチュリーのDVDを見たんですが、 このミュージカルが上演された2001年は 私はまだヲタではなかったわけで、 初めてこのミューを見たんですが いろい…

短めに

今日はネタがないな〜 昨日買った参考書 あのページだけやって あとはやる気なしだね。 どうしよう・・・ コン会場で待ち時間とかにやろうかな。

おいらとあいぼんとあなた

仕事終わりに少しお買物。 まずは本屋さんに行って右のものを購入 (わかる人にはわかりますよね^^) そのあとなっちのミューDVDを買って帰宅。 で、右のものは二人ゴトで矢口さんが解いてた問題集です。 早速自分も解いてみることに。 自称横浜市内トップ…

おいらとあなた その4

まずは私信から ウエポンさんへ 「ウエポンのコラム『ど真ん中』」より >飯田さん、矢口さん、石川さん、藤本さん、吉澤さん、高橋さん、新垣さん >のんつぁん、あいぼん、紺(ポン?)ちゃん、まこっちゃん、えり、さゆ >と、田中のメンバーに対する呼び…

今日のハロモニ (ネタバレあり)

今日のハロモニは連帯責任系の変形版 愛キュンの涙に関しては 私は自粛します。 今日はガキさんがおいしかったですね〜 「ガキさん残し」これからも使う場面があるかもです。 っていうか、すぐその後にダーツで5期ガキさん残しがありましたね。^^; 今日…

ごっつぁんコンin神奈川県民ホール

ごっつぁんコンin神奈川県民ホールに参戦してまいりました。 そうそう、本日昼公演参戦で年間50戦に到達致しました。 いや〜、かなりいいペースです。 この調子で行きたいところですね。 (でも、明日は参戦しませんよ。) 初の昼夜参戦で体力的な面が心配…

おいらとあなた その3

寝落ちしてしまってたんで短めに 二人ゴト 今日も矢口さんは語らなかったですね〜 と言ってる間に予告で もう次の娘が来ちゃってましたね。 ちょい残念です。 明日はごっつぁんコンin神奈川県民ホールに参戦します。 ごっつぁんコン初の昼夜参戦です。 体力…

おいらとあなた その2

昨日娘。のシングル「浪漫」とあややのミュージカル「リアルオーディション」を買ってきたわけで リアルオーディション あまり評価がよくなかったわけですが、 あらためてDVDで見ても ・・・ な感じ DVDでのカット割りもあんまりよくないね 来週はなっちミュ…

おいらとあなた

ベストショットVol.2の内容が発表されたわけで、 なんでまた「Do it Now」があるんだろうとか思いながらも チョイスした曲はなかなかいいですね。 特筆すべきはあいぼんの「ダディドゥデドダディ」と のの の「ふるさと」でしょうかね。 もうすぐ娘。を卒業…

ハワイ

ヲタ界ではすっかりハワイの話で持ちきりのようで。 まぁ、日程的に私は絶対に無理ですな。(泣) さすがに水・木・金と3日も休みとれないもんな〜。 ウエポンさんやヤマノリさんが参戦表明してるんで お土産話に期待です。 あと、なっちコンの追加がありま…

ごとーの日

娘。とごっつぁんとW+ベリ工コン日程が発表になりましたね。 う〜ん、相変わらずどういう日程を組むか悩むところ。 おそらく あとあややコンとなっちコンもあるでしょうし・・・。 まぁ、年間100参戦行くには楽なんでしょうけど・・・。 今日は5月10…

何もない日曜日

今日は特に何もない日 ヲタカラ+さだまさし祭の疲れからか かなり寝てましたね。 15:00からは競馬観戦 久々に家からPATで馬券購入です。 買ったのはマイルカップだけ。 押さえで馬単馬券ゲッチューできたんでよかったですよ。 (シーキングザダイヤはま…

さだまさし祭in味の素スタジアム

味の素スタジアムで行われた さだまさし祭に参戦してまいりました。 4時間以上の長丁場だったんでけっこう疲れました。^^; お目当てのWはけっこう早めの登場。 さだまさしさん、ガチャピン、ムックとともに「おお牧場は緑」を歌った後 「恋のバカンス」…

紺野あさ美さん お誕生日おめでとう

本日は紺野あさ美さんの17回目のお誕生日です。 紺ちゃんおめでとう!! というわけで、ヤッピーさん、ウエポンさん、ダッシュモニさん、はっちまんさんと一緒に お誕生日会をやって参りました。 いつものお店でね。^^ 今回もいろいろとお話できてよかっ…

GW終了

GWも終わって今日から仕事って人が多いのかな。 もちろん私もそうだったわけですが、 いや〜、久々の仕事ってのは辛いし眠いし・・・。 明日もこんな感じかな・・・。 それにしてもダビスタがすすんでない。 時間がなさ過ぎるね。 5連休の間も数時間できた…

ゴスペラーズコンその後は

ゴスペラーズコン終了後はウエポンさんが会場まで迎えに来てくれたので 2121号に乗ってウエポン邸へ。 ウエポン邸に到着して、ラプターさんとも合流して DVD見ながら飲み^^ (と言っても、あんまりDVDは見ずに 語ってることの方が多かったですね。) …

ゴスペラーズコンin茨城(ネタバレあり)

ゴスペラーズのコンサートin茨城に参戦してまいりました。 すばらしいの一言でしたね。 コンサートっていうのは ああいうのを言うんでしょうね。 本編最後の星屑の街〜街角、 アンコールのひとり〜永遠に は鳥肌がたちました。 ハロメンとは違い、歌一本で勝…

ヲタカラinさいたま

コン終了後はいつも通り交流会 1次会は飲み、2次会はヲタカラ 飲みはいつも通りまったりと、 ヲタカラは はじけまくりでしたね。 今回のヲタカラのセットリストは以下の通り GG・友情・抱いてPGO・いきまっしょい!・I know 未来船・がんばっちゃえ・…

娘。コンinさいたま二日目

娘。コンツアー最終日 終了いたしました。 昼公演は総勢7人で逆ドリーム連番^^ いや〜、楽しかったです。 特に、はんちょ〜さんと赤ヰ目さんの踊りはすばらしかった〜。 やはり同盟最強踊リストはこのお二人ですね。 (私なんかは到底及ばないです。) 夜…