2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は娘。コン

明日はいよいよ娘。コンですね。 でも、あんまりコン前って感じじゃない。 う〜ん、ダビスタに集中しすぎてるな。 今日F2−Xになっちとやぐっつぁんが出てましたが、 やぐっつぁんが牛君、なっちがかえる君の着ぐるみ着てた。 かなりいい感じ^^ 明日の番…

ダビスタ三昧

今日は一日中ダビスタやってましたね。 でも資金が増えた以外はあんまり進展なし。 今日はダビスタをやりながら かたわらでコンDVDを流してたんですが、 いや〜、集中できない^^; DVDの方を見入っちゃって ダビスタをほったらかしちゃったり・・・。…

GW

私のグリーンウォール(人口竹柵障害)ではなく ゴールデンウィークの予定は 4月29日 特になし 4月30日 仕事 5月 1日 娘。コンinさいたま(夜のみ)→飲み 5月 2日 娘。コンinさいたま(昼夜)→飲み→ヲタカラ 5月 3日 ヲタカラから帰宅 5月 4日…

今日もネタなし

今日も何もネタがない・・・。 そろそろ、5月2日のヲタカラに向けて ネタを仕込みたいところなんだけど、 う〜ん、新しいネタはない模様。 ミニモニ。のラッキーチャチャチャの振りを覚えたいところなんだけど さすがに時間もないし・・・。 はんちょ〜さ…

今日は何もネタがない・・・。 とりあえずダビスタをすすめてますが、 う〜ん、やれる時間が少なすぎる。 あいかわらずG1勝てる気配もない・・・。 誰か時間をくださいな。

休日出勤

今日は朝からお仕事。 休日出勤は久々ですね。 でも、ほとんどやることないし、周りに誰もいないから 寝てたり、ダビスタの攻略本読んだり・・・。 帰ってきてからはハロモニと競馬をチェックして その後 ダビスタやってるって感じ。 てか、みんなダビスタ進…

東京競馬場参戦

東京競馬場で花見(?)をしてまいりました。 朝8時40分くらいに府中本町駅に到着 そこでヤッピーさんと合流。 少し遅れてウエポンさんとも合流して東京競馬場へ 開門前の入場列の先頭にはダッシュモニさんがいました。^^ (いつから並んでたんだろう・…

ダビスタ進行中

ダビスタ 他の牧場の状況を見てると やぐち牧場はやや遅れ気味なのかな? すでにラプターさんのところはG1を勝っているようですし、 ほかにも重賞勝ったところもあるようで・・・。 私のところはまだ重賞勝ちなし。 桜花賞5着ってのが今のところの最高成績…

ダビスタ開始

ダビスタ買ってまいりました。 牧場名は「やぐち」 冠も「ヤグチ」でいかせていただきます。 最初の種付けはミスターシービー。 もうダビスタ2からずっと最初はミスターシービーですね。 今のところ、この最初の馬(ヤグチシービー・牡)が 5勝してくれた…

明日が発売日

PSX購入にかなりの反響があった模様・・・ 昨日の日記では衝動買いしたみたに見えたかもしれませんが、 そうではなくて、前々から買いたいと思ってたんですよね。 PS2もHDD+DVDレコーダーも持ってなかったんでね。 ダビスタはあくまできっかけです。 それで…

1年の沈黙を破って・・・

昨日のウエポンさんの追加日記 また 始まってしまうんですね。あの企画が そう ダービースタリオン 2002年末に企画がスタート まだ同盟に入りたてだった私 ダビスタのおかげで 同盟の皆さんと仲良くなれた部分もあったと思います。 (カンドリーさんとは…

さいたまコンの思い出

HEY!×3にミニモニ。が登場したわけで もちろん11日に収録されたものです。 予想通り私は引きの映像でしか映ってなかったんで 安心しております。 はっちまんさんや大門さん、つばめさんは ばっちり映ってましたね。^^ 私もみなさんにのっかって さいた…

あややコンin横浜二日目

本日もあややコンに参戦してまいりました。 それで、昨日とほぼ同じ行動をするわけで、 まず、WINS横浜で馬券買って、 それからパシフィコ横浜へ会場入り。 今日の昼公演はウエポンさんとヤッピーさんも参戦なんで お二人と少しおしゃべりしてから昼公演…

あややコンin横浜一日目

あややコンに参戦してまいりました。 会場はパシフィコ横浜だったわけですが、 この会場、初めてあややコンに参戦した会場でして (2002年5月6日ですね。) けっこう思い出深いです。 当時は激薄だったわけで、 (まぁ、今でも薄々ですが・・・。爆) …

明日の大一番

明日はいよいよ・・・ あややコンと言いたいところですが (確かにそれもありますが、) その前に競馬界の大一番 中山グランドジャンプ(J・G1)が行われます。 まぁ、私と競馬の話をしたことある人は知っていると思いますが、 私は無類の障害好きなわけ…

今日はネタがないんでお休み。

現在28時30分 会社での飲み会があって 帰ってきて寝落ちしておりました。 ということでもう一回寝ますんで 日記はこのへんで。 ハロコン最終公演のFCチケ 落ちました 凹 なんで、名古屋・大阪を含めてヤフですね。

髪型

本日おはスタに娘。が出るということなので 7時5分にめざましテレビからおはスタにチャンネルを変えたわけですが、 ダンディがゲッツを連呼した後にカメラが左に振られて 娘。登場だったわけですが、 並びが右からミキティ・梨華ちゃん・んっ? 誰だ?見慣…

お誕生日おめでとう

本日は吉澤ひとみさんの19回目のお誕生日ですね。 昨年の4月12日は大阪で娘。コンだったので 18歳最初の日を最高の形で迎えられたのではないでしょうか。 (私もその誕生日コンに参戦させていただきましたね。) 19歳最初の今日はどんな1日を過ご…

本日はHEY!×3の観覧(ミニモニ。歌収録)に参戦してまいりました。 整理番号が250番代だったんで ほとんど見れないと思ってたんですが、 セットが新しくなり、センターステージで 360°階段状の客席があるものに変更されていたんで 客席最上段なが…

ごっつぁんコン開幕

ごっつぁんコンin松戸に参戦してまいりました。 いや〜、疲れました。 てか、ごっつぁんコンが一番疲れますね。 今回も昼夜連戦はやめたほうがいいのかな? 期待していた貴子さんとのダンスでの絡みが 私的にはやや少なく感じたのは残念でしたが、 最高のパ…

ごっつぁんコン開幕

娘。コンinさいたまのチケ(5月2日夜)がきた 西アリーナ4列30番台 う〜ん、かなりの良席と思われ たぶん花道に近いだろうしね。 最終公演にいい席がきたのは嬉しい限りです。 今週末はごっつぁんコンの開幕週なわけで、 もちろん明日は松戸へ参戦しま…

Wアルバム

Yahooのニューストピックの中にWのアルバムの記事があった。 6月2日に発売だそうで、 オリジナルが女性デュオの名曲を集めたものになるようで、 収録予定曲が ・白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス) ・恋のインディアン人形(リンリンランラン) ・待つわ(あ…

娘。コンチケ

本日家に帰ると5月1日の娘。コンinさいたま(夜)のチケが届いていたわけで、 随分とくるの早いな〜と思いつつチケを見ると 西アリーナ19列20番台(おそらく真ん中へん) う〜ん、微妙だ。 アリーナだから全体見れないし、 センターステージにも花道に…

体調不良

今、体調があんまりよくないんですよね〜 のどの調子が一番よくなくて、 大阪娘。コンでは思うように声が出せなかったわけで・・・。 よく考えると、1・2月とは打って変わって ここ1ヶ月は遠出が多かったんですよね〜。 仙台・桐生・大阪×2・・・ ちょっ…

完成しました

とあるものが完成しました。 ある人が何気なく言ったことがきっかけで 完成を目指していたわけですが、 昨日完成しました。 完成に際してはいろいろな人にご協力をいただき ありがとうございました。 本当はもう少し早く完成してお披露目できる予定だったの…

娘。コンin大阪城2日目

大阪より帰還いたしました。 疲れましたが 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 連番を組んでくださったhiroさん、カンドリーさん そして、お会いしたすべてのみなさん ありがとうございました。

娘。コンin大阪城初日

娘。コンin大阪城初日が終了しました。 今回 初のセンターステージだったわけで、 う〜ん、これは評価が難しい。 昼は東15列やや左、夜は南7列右でしたが、 明らかに死角になる部分ができるため モニターを見てる時間が長かったように思います。 特に、花…

いよいよ娘。コンスタート

明日はいよいよ娘。コン開幕ですね。 先週末に引き続き今週末も大阪に行きます。 昨年も春の娘。コンin大阪城に参戦したんで2年連続になりますね。 昨年の大阪城へは当初 参戦しない予定でしたが ダビスタ大会があるという理由だけで参戦してましたね。^^…

ベリ工イベin東京

ベリ工イベに参戦された方々 お疲れ様でございました。 進行役で出てきたマスクかぶった男の意味がよくわかりませんでしたが、 イベ自体は盛り上がりましたね。 特に㌧㌦系の方々はかなりおもしろかったです。^^ 今日はもう遅いんでこのへんで