2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!×3観覧レポ

本日でごっつぁんミューが千秋楽でしたね。 ごっつぁん、ココナッツの二人 他の演者さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。 レポは後日書こうと思います。 (って、なっちミューのレポもまだ書けてない・・・。) 行って参りましたよ。HEY!×3の観覧(…

おとめコンお疲れ様でした。

おとめコンin群馬より帰ってまいりました。 いや〜、おとめにはおとめの良さがあり 楽しめましたね。 昼夜とも連番してくださったウエポンさん ありがとうございました。 レポはまた後日ということになると思いますが、 ここで少しだけミニレポ 昼は6列の左…

おとめコンin群馬

寝落ちしてたんで短めに 明日はいよいよおとめコンin群馬ですね。 昼夜ともウエポンさんと連番です。 参戦される方々 よろしくです。 何も予定のなかった明後日29日(日)に予定が入りました。 「HEY!×3 観覧」 あややを見に行ってきます。 初の観覧…

あややミューレポその3

本日は藤本美貴さん19回目のお誕生日です。 ミキティ おめでとう!! 娘。でのパフォーマンスも見たいんですが、 ソロでの活躍をもっと見たいですね。 娘。春コンでもソロがあることキボンヌですね。 できればロマモーで^^ 2月8日 あややミュー2戦目 …

あややミューレポその2

本日なっちミュー千秋楽でしたね。 なっち、貴子さん、メロンの4人 その他演者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。 まだあややミューのレポが終わっておりませんが、 終わり次第なっちミューレポも書こうかと思います。 あややミューレポ つづき …

ごっつぁんコンDVD

本日はさくらおとめの新曲フラゲの日だったわけで、 さくらのみ買いました。 (おとめ推しの方申し訳・・・。) てか、特別なことがない限りめったにCDを買わない私が (基本的にはレンタルで済ませてます。) 別件でCDショップに行ったら、買ってしまい…

あややミューレポその1

FC限定のベストショットvol.1見ました。 なかなかいい出来栄えだと思います。 (1曲アニメーションってのは気になりましたが・・・。) vol.2も期待大ですね。 比較レポも全日程終了後に書くとして 個別のレポも書いていこうかと。 あややミュー初戦 2月…

あややミュー千秋楽

今日のフェブラリーS 見事玉砕しました。 う〜ん、やっぱりヒモ抜けしちゃったよ・・・。(泣) 本日があややミューの千秋楽でした。 あやや、カントリーの3人そしてその他演者の皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でございました。 千秋楽は何やら盛り上が…

ごっつぁんミュージカル

ごっつぁんのミュージカル見てまいりました。 内容はネタバレになるんで書きませんが ごっつぁんの演技力が光っていたと思います。 それで、夜公演はXC列。 DVD撮影で1列潰れてたんで実質2列目となりました。 (さくらin大宮に続いて こっちでもDV…

明日はごっつぁんミュー

明日はいよいよごっつぁんミュージカル参戦です。 昼夜入ります。^^ 昼はN列で夜はXC列 夜は はんちょ〜さんと連番 本当なら明日がはんちょ〜さんと初連番予定だったんですが、 昨年11月22日スポフェスin東京ドームで一足早く実現したんで 明日は2…

6期映画前夜祭

みなさん、飲みお疲れ様でした。 楽しい飲みになりましたね。 また明後日飲みましょう。^^

スケジュール

本日、3月20日に行われるカントリーイベのチケがきたわけで・・・ 整理番号1100番台って・・・。 後ろのほうで騒ぐとするか。 娘。のミュージカル、メロンコン、なっちコン、ごっつぁんコン追加があるようで、 娘。ミュー やっぱりあるんですね。 メ…

ミニモニ。シングルVクリップス1

本日、やっとミニモニ。シングルVクリップス1 を見れたわけで う〜ん、ジャンケンぴょんの頃はみんな若いね。^^ で、このDVDは全16曲入りですが、 この中で私が生で聞いたことあるのはたったの6曲。 (ジャンケンぴょん、アイ〜ンダンス、お菓子、…

さくら満開

今日は仕事 手につかなかったですね。 一昨日、昨日のさくらコンの余韻がまだ残ってる訳で、 ♪こう 頭の 中をぐるぐる巡っている くやしいわ (爆 そして今日はHEY×3にさくらおとめ登場。 さくらの新曲 何度聞いてもいいですね〜。 おとめの新曲もいいで…

さくらコンin大宮 (少しネタバレあり)

大宮より帰還して参りました。 まず、ヒデ君 会場まで連れてってくれてありがとう。 私が会場に入るまでヒデ君とおしゃべり。 で、会場に入るとカメラがいっぱい。 今日DVD撮影なんですね。 ふと夜公演の席位置を見てみると真後ろにカメラが・・・。 DV…

さくらコンin羽生

先程 羽生より帰ってまいりました。 いや〜、楽しかった。 コンそのものはもちろんですが、 同盟バレンタイン企画 大成功でしょう。 詳しいことはまた後日。 はっちまんさん 車を出していただいてありがとうございました。 明日もさくらコンです。 参戦され…

明日はさくらコンin羽生

明日はいよいよ さくらコン参戦です。 7人になったさくら組。 セットリストも変わってるでしょうから 楽しみです。 バレンタイン企画の準備も完了しましたんで、 あとは会場に向かうだけです。 会場へは はっちまんさんの車で向かいます。 昨年11月以来の…

メロンコンDVD

本日、Zepp Sendaiで行われるメロンコンのチケがきました。 400番台って・・・。 運命のときに突撃するしかないですね。^^ そのメロンのコンDVDが先日発売されたわけで、 今見終わったところ。 このコンは計3公演しか行われなかったが いろいろあっ…

なっちミュー

本日で吉野家の牛丼が終わってしまいましたね。 悲しい限りです。 ○同盟バレンタイン企画 最初に言っておきますが、手作りはしません。 時間もなければ作り方もわからないし作る道具もないんで・・・。 というわけで、渡すものは用意できました。 あとはラッ…

明日はなっちミュー

おとめコンin前橋のチケがきました。 昼が6列、夜が31列。どっちも左 うん、昼は良席きましたね。 どちらも連番相手決まってないんで 私なんぞと連番してもいいという方 いらっしゃいましたらご一報を。 明日はいよいよなっちミューに参戦します。 勢いで…

チケ状況

本日はヤ○オクと格闘。 まずは、さくら羽生昼夜を落札 昼は14列、夜は20列です。 夜は はっちまんさんが22列なんで連番組みたいところですね。^^ あと、安かったんで11日のなっちミュー昼も落札。 これで、11日はなっちミューのダブルヘッダーで…

忙しい週末だ

今日はかおりん新曲イベ→あややミューのローテ 朝8時過ぎ、渋谷公会堂着 すでに、オヤジさん、ダッシュモニさん、ターフさんが並んでましたね。 最後尾に並んでターフさんとお話しする。 はっちまんさん、ヤッピーさん、シェナっちも合流して みんなでおし…

加護亜依さん お誕生日おめでとうございます。

本日はキッズイベ→あややミューのローテーションでした。 9時過ぎにラフォーレ六本木に到着。 すでにヤッピーさん、ウエポンさん、ラプターさんが並んでました。^^ 3時間程待ちましたが 寒かったですね〜 12時過ぎに整理券と引き換えて一時避難。 13…

明日はキッズイベ→あややミュー

○同盟さくら組のみなさんへ え〜、本日ポップジャムのはがきが帰ってまいりました。 結果は見事 落選・・・。 ということで、さくら羽生参戦決定です。 参戦される方々 よろしくお願い致します。 ちなみに、チケ余ってる方いらっしゃいましたら ご一報を。 …

あややヒットパレード

はんちょ〜さんより連絡が入り、 ごっつぁんミューの座席が確定しました。 なんとXCのセンターブロック。 さすがはんちょ〜さんです。 良席ありがとうございます。 先日、松浦亜弥コンサート「あややヒットパレード」のDVDを見た。 私自身このツアーは6戦…

ハロコンレポ 横浜編その4

14日の予定がまだ決まらない。 ポップジャムの当落はいつわかるんだ? 本日から大阪でなっちのミュージカルが始まりましたね。 で、ミニライブのセットリスト見ましたが、 ネタバレになるんで詳しいことは書きませんが 自分的には100点に近いセットリスト…

今日は短めに

本日はいろいろとフラゲアイテムがあったわけで、 とりあえず、あややのコンDVDは即ゲッツできたが、 かおりんのCDがない。 途中、ウエポンさんにヘルプしつつ自転車で走り回るがない。 仕方ないので電車に乗って渋谷へ。 よかった。HMVで何とかゲッツできま…

ハロコンレポ 横浜編その3

FCより会報が届いた。 今回はあややとごっつぁんのコン受付だが、 それぞれどこに入れよう・・・。 ごっつぁんは東京厚生年金会館、 あややはNHKホールは確実だとして それ以外にどこ行こう。 ごっつぁんは伊勢崎、あややは名古屋あたりかな。 でも、例年通…

ハロコンレポ 横浜編その2

今日 渋谷へ行くために東横線に乗ったら 本日より東横線とみなとみらい線の直通運転が始まったんですね。 さかんに便利になったって言ってますが、 じつはこれかなり迷惑。 なぜなら、東横線が横浜駅までになってしまったから。 今まで武蔵小杉から桜木町に…