2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコンレポ 横浜編

本日は何もない一日。 ツタヤでCDレンタルしたり、松屋で豚めし食べたり、 コンDVD見たり・・・。 ○同盟さくら組のみなさんへ え〜と、2月14日のさくら組コンin羽生ですが、 翌日の大宮もあることからポップジャムin幕張を優先させてください。 現在…

さらばハイセイコー

はっちまんさんのあ(か)い日記帳に 寺山修司氏の「さらばハイセイコー」をアレンジした詩がある。 なっちを稀代のアイドルホースになぞらえた詩である。 はっちまんさんご自身の解説もあり 興味を持って読ませていただきました。 ハイセイコーがターフを沸…

ハロコンレポその4

●1月4日 未明 トールさんと漫喫で連番 疲れをとるため寝ようとするが、あまり寝れず。 前日の野球大会、コン、交流会で体はボロボロ。 そのボロボロの体を引きずりながら 吉野家で朝食をとって中野へ 12:00 トールさんと連番で朝公演スタート トールさんの…

ハロコンレポその3

昨日の続き じゃんけんのコーナー まぁ、マタ〜リと見てましたね。 てか、ごっつぁんチームが勝ってる印象しかないですね。^^ そしてあやや。まずは新曲から この曲 やっぱり振りを覚えたほうがよさそうですね。 これから始まるミュージカルでのミニライブ…

ハロコンレポその2

本日、なっちミュージカルのチケが届いた。 1階A列・・・。 最前か!? と思ったらXがあるのね・・・。 でもミュージカルならこのへんがいちばん見やすいかも。 昨日の続き 体操のコーナー マット運動です。 で、私は今回のハロコンは6戦したわけですが…

ハロコンレポ

朝、めざましでコンの模様が流れた。 あいぼんのあのメッセージ。また頬を涙が流れていった。 本日よりハロコンのレポでも書いていこうかと思ってます。 ●1月3日 野球大会を終え中野サンプラザへ向かう。 遅くなりましたが はっちまんさん駅まで送っていた…

なっち 卒業おめでとう

横浜アリーナより帰ってまいりました。 良かった。本当にその一言である。 残念な部分も多々あったが、本当に感動した。 「今まで言わなかったけど、憧れの人でした。」 あいぼんのなっちへのメッセージ (正確には覚えてないので間違ってたら申し訳ない) …

いよいよ明日から・・・

ついに、なっち卒業の場となる横浜アリーナ公演が始まる。 昨日のうたばんや本日のMステでなっちの卒業企画があったが、 こういうのを見るとやはり卒業ムードが高まってきてしまうもので、 モーニング娘。としての残り4公演 しっかりとなっちのことを目に…

禁断症状

中野でのハロコン以来 コンには行っていないので 横アリまで中二週ということになる。 中二週あいちゃうとコンに行きたいという気持ちが かなり大きくなってきてしまうわけで、 本当に今週末が楽しみなのである。 コンは2days4公演参戦するし、 今年初のヲ…

ファンクラブからのお届け物

今日 家に帰ってみると届け物が2つあった。 一つは通販グッズ。ハワイ写真とビデオ会報3の2点 ハワイ写真 なっちとやぐっつぁんが抱き合ってる写真がいいっす。 ビデオ会報 カントリーの花畑イベの模様が撮影されてて、 私も映ってないかな〜と期待してた…

矢口真里さん お誕生日おめでとうございます。

本日は矢口真里さんの21回目のお誕生日です。 この1年 矢口さんにとってどのような1年だったんでしょうか。 2003年3月29日 私の24回目の誕生日でもあるこの日 矢口真里 ミニモニ。卒業 東京国際フォーラムホールC 入りたかった、本当に入りた…

石川梨華さん お誕生日おめでとうございます。

本日は梨華ちゃん 19回目のお誕生日ですね。 18歳の1年間はハロプロワイドの降板 カントリーサポートメンバーの終了 タンポポのリリースなし など辛い部分もあったかもしれませんが、 娘。の顔としてセンターを務めることも多くなりましたし、 ROMANSへ…

サイン会

今日もまた渋谷に行ってきたわけで・・・ 一番の目的は娘。物語の作者のサイン会。 10時ちょい過ぎに渋谷のハロショに着いたが そんなに並んでない。 まぁ、娘。本人が来るわけじゃないし、 娘。見たけりゃ名古屋へ行けばいい話だからね。 ということで、…

雅に乾杯!?

昨日の日記の通り本日は朝10時前から電話を持ってスタンバイ 右手に固定電話の子機を左手に携帯を持って・・・ 結果は見事撃沈 (泣) 世の中そんなに甘くないね。 今、ヤ○オク 予約番号だけで万単位いっちゃってるし・・・。 電話の後は少し買い物してか…

何もない一日

今日は特に何もない一日だったわけで・・・。 ということで、そんな日は「明日何しよう」とただそれを考える。 相撲でも見に行こうかな。 と思った。 最近は見れていないが、中高校生のときはかなり好きで 名古屋場所には数回参戦もしている。 両国国技館に…

キッズイベ

昨日は飲みすぎで寝落ちしておりました。 何とか予定通りに会社を抜け出せ キッズイベに参戦してまいりました。 事前にチケを確保して下さった方々 ありがとうございました。 で、ごつとんさんとシェナっちとの3連番。 18:30すぎにイベント開始 Berryz 工房…

明日の私の予定

明日はいよいよキッズイベなわけで 私もぜひ参戦したいところだが、 明日はもちろん平日。仕事があるわけで・・・。 果たして参戦できるのだろうか? 仮に、定時である17:30に会社を抜け出せたとしよう。 会社から自転車で最寄の東急田園都市線溝の口駅へ行…

ゆきどんイベ

今日も競馬ネタから。 今日もWINS渋谷で競馬。 とりあえず京都5Rをやってみる。 おっ!当たった。だけどプラス30円・・・。 まぁまぁ、当たってるんだから良しとしましょう。 で、さらにやりたかったんだが、 時間がなかったんでシンザン記念だけ買ってW…

羅生門

本日は圭ちゃん出演の羅生門に参戦して参りました。 その前に渋谷のハロショにてお買物 その後WINS渋谷にて少し競馬を。 お〜お〜、自信なかったけどメインレース両方取っちゃったよ。 今年は調子がいいね〜。 明日もがんばろう。^^ その後場所を日生劇場…

大障害の結果

本日行われた中山大障害。 結果は 1着9番ブランディス 2着11番ウインマーベラス 3着1番メジロライデン 昨日の日記から私の予想は見事にはずれ と思いきや >これ以外の馬券も買うつもりだが >まだ迷っているのが現状だ。 迷って買った「ワイド 1−1…

仕切り直しの大一番

今日は競馬ネタ 本来 年末に行われるはずの中山大障害だが 降雪のため史上初となる年をまたいで延期になり 明日仕切り直しとなる。 障害競馬について語りたいところだが また時間があるときに語ることにしよう 今年初のG1。ぜひ取りたいものである。 今回…

なっちソロアルバム

2月4日になっちのソロアルバムが発売される。 このアルバムに初めて収録される曲はもちろん トウモロコシやふるさとなどすでにソロで歌ってきた曲や ソロでの晴れ 雨 のち スキ も興味深い。 だが、私が着目したのは以下の2曲である。 ○黄色いお空でBOOM …

横アリのチケ

今日、ハロコンin横アリ 24日夜のチケがFCから届いた。 センター48列・・・ まぁ、S席だから仕方がないが、 これならアリーナやスタンドのほうが良かった。 これから、25日の昼のチケをヤ○オクするか。

今後の予定

本日でハロコンin中野は終了ですね。 参戦された方々お疲れ様でございました。 次は大阪 参戦される方 がんばってきてください。 さて、今後の私の参戦予定は 1月11日 「羅生門 女たちのまぼろし」(夜)2階I列 1月14日 キッズイベント (参戦未定) …

一般人から見た辻・加護の卒業

今日が仕事初めだったわけで、 昼休みに同期と食事をしていると 辻・加護卒業の話を振られました。 (職場ではヲタばれしてるものの、 同盟に所属していることや、年間66参戦ということは知らない) 地元の友人からもメールをもらったんですが、 こういう…

笑笑にて笑えない話を

本日未明、新宿の笑笑にてある話し合いがもたれた。 話し合いというよりかは、ある人間への集中砲火と言った方がいいのか・・・。 詳しい話は省略するが彼への厳しい叱責が長時間にわたって行われた。 彼が反省してくれることを望みます。 気づいた方もいら…

野球大会&ハロコン参戦

本日は2つの大きなイベントがあったわけで、 1つは同盟野球大会。 東京キリギリス改め東京キッズVS大阪エリーズ 東京キッズ所属の私は基本的にライト7番で出場 (たまにショートもやりましたが・・・。) 結果は3対10で敗戦。 私自身もエラーが多くチ…

日記始めました

本日から日記を書くことにしました。 日頃からみなさんの日記を見ていて 書きたいなぁと思ってたんですが、 仕事の都合上なかなかできずにいましたが、 今、実家に帰ってきて暇なんで立ち上げることにしました。 今日は明日行われる野球大会に向けてバッティ…